ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/10 21:42:18 (vzvC6Und)
今、彼女をナンネで知り合った炭酸に貸し出しました。
彼は若くイケメンで筋肉質。
しぶっていた彼女も気に入って今までは飲み、食事で何度か交流していました。
一人暮らしのマンションも教えてくれていて安心感もありました。
彼女は先週、今週と仕事でストレスがたまりまくりで会っても仕事の愚痴ばかり…
そして僕は今日ラインでイケメン君で発散してみれば?と送ったところ、簡単にそうしようかな?って返信が。
僕はすぐにイケメン君にメールをして今日なら彼女と楽しい事できるかもよ?と送ったらすぐに返信がきました。
もちろん…是非!と。
僕は仕事を切り上げて彼女を会社近くまで迎えに行って帰りの車内で9ぱーの缶チューハイを飲ませました。
あまり強くないので1缶でいい感じに酔い彼女のマンションに。
そしてもう1缶飲んでる時にイケメン君の話をして…是非発散のお相手させてくださいって言ってるよ?と伝えました。
彼女は残りを飲み干して…シャワー浴びてくるね。連絡しといて。と言い浴室に行きました。
今、彼女をイケメン君のマンション前まで送って行きイケメン君に預けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2022/02/11 06:10:19    (gXvT/wZL)
お迎えは昼あとですかね。夕方かな?
続き期待してます
3
投稿者:(無名)
2022/02/10 23:11:29    (0T0KVIcy)
この続き有りますよね~
2
投稿者:ゆる
2022/02/10 23:07:09    (JPznCcxE)
実況とても興奮します槌槌
文章お上手で妄想が広がります。
ぜひまたその後をお願いします槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。