ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 08:45:32 (xIDgGydW)
実況中継では無くてすみません。
最近妻がアンダーヘアを整えました。
ここ数年は整えて無かったのですが急にです。
夫婦の営みは月に1~2回程度。
こちらから誘っても断られる事もしばしば。(小さい子供も居るので疲れているよう)
妻は36歳で美人とよく言われます。
色々確かめてみてこちらで報告しようと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/02/13 23:43:02    (09vFPvHO)
どんな反応だったかとても気になります(^^)
13
投稿者:take   take_engine640
2022/02/11 06:22:50    (gXvT/wZL)
昨日ご確認できましたか?リアルタイムのご報告、よろしければカカオでお待ちしてます!
12
2022/02/10 17:18:01    (NpUm26h1)
昨晩は寝てしまい確認とれず。
今晩誘ってみてサラッと聞いてみようかと思います。
(断られなければ、、、)
11
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/02/10 09:36:33    (0yT00cbj)
昨日は何かしら確認できたのでしょうか。
大変続きが気になりますね。
寝取られ好き夫さんとのことなので、色々発覚した際にどんな判断をされるかも気になりますね。
10
投稿者:(無名)
2022/02/10 09:31:35    (g32h9yUm)
浮気をやってたら、浮気公認にするの?
9
2022/02/09 15:06:30    (xIDgGydW)
確かに身だしなみとして整えている可能性もありますね。やましい事無しに。
性癖はカミングアウトしてますが変な人ねとかわされますが、プレイ最中に他人棒の話をほのめかすとより一層濡れます。

8
投稿者:無名
2022/02/09 13:54:42    (LBHkQmpJ)
私の妻もアンダーヘアーを整えてますよ。
脱毛サロンでオーダーすれば長さを揃えて
カットしてくれるそうですから月に1度
カットして貰ってます。
下着からはみ出すヘアーは脱毛しました。
7
2022/02/09 13:49:15    (xIDgGydW)
とりあえず営み中にサラッと聞いてみる事にします。
どんな反応をするか、、、。
こちらとしたら、他の人としたと言ってくれたほうが興奮します。
6
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/02/09 10:55:06    (HZXwc7zc)
旦那ガ出張とか言って油断させてあとつけたり隠しカメラで盗撮したらどうですか?
5
2022/02/09 10:36:24    (xIDgGydW)
レスありがとうございます。
さて、確認の方法ですがスマホの中は見れます。ロックの番号も知ってます。
ですのでそこに証拠を残すような事はしないと思うんですよね、、、。
それか営み中に聞いてみるか、、。
(まあ浮気してるよなんて言わないでしょうけど)
GPSとか大掛かりになると準備までに時間がかかってしまうのでどうしようかなと。

※黄色でやりとり可能です。
その方がリアルタイムで報告出来ます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。