ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/05 21:47:09 (6M79hOdv)
これから、都内のあるホテルで、ナンネの掲示板で募集した4名の単独さんに、妻が輪姦されます。
36歳、165cm、48kg、Bカップ。黒髪ロングのスレンダー体型の妻です。
NTRプレイはかれこれ10年くらい、やったりやらなかったりで続けてきました。ここ2-3ヶ月くらいでまた再開できました。

妻は今、子供を寝かしつけているところです。子供が寝たら、準備をして、犯されるために家を後にします。
プレイ中は私はカカオで音声だけ聴きながら、家で妻の帰りを待っています。妻にはカメラを持たしてあるので、後で見る動画がとても楽しみです。

前回の貸出4Pでは、帰ってから「何回イカされたかわからない…」と言っていました。
今夜は、どうなることやら…
そのうち、こちらでも動画を投稿しますね。

プレイの様子を、ここで書き込み中継するなんて、需要ありますかね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/08 12:21:19    (Gs3AYis/)
可愛がりたい槌槌
20
投稿者:(無名)
2022/01/06 06:33:43    (VXkWr5/2)
奥さん帰ってきましたか?
毎回、生でやってるの
中出しもあるのかな?
19
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/06 01:24:54    (A80oiY3Y)
終わってしまいましたか
此から中継待ってます
18
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/01/06 01:00:42    (A80oiY3Y)
女性は受身でタフです
良いですね
17
投稿者:T & Y   t_and_y
2022/01/06 00:49:30    (8qdQKLRn)
もう1時間くらいハメられっぱなしなのですが
まだ喘ぎ声は続いてるんです…
ユリは見かけによらず、タフでして。

たまに喘ぎ声が控えめにはなるのですが、
単独さんが代わる代わる攻めてくれているのでしょうね
16
投稿者:
2022/01/06 00:46:57    (A80oiY3Y)
一度行ってから連続で良いですね
楽しみです
15
2022/01/06 00:43:25    (eEORdPkh)
ドキドキがたまんないですね!
14
投稿者:T & Y   t_and_y
2022/01/06 00:29:48    (8qdQKLRn)
「イクッ、イクッ、あぁっ、ヤバいっ!」
と、絶叫した後、息切れしながら甘えたような声で
「イッちゃった…」と単独さんに言う妻が愛おしいです。

単独さんはまだ逝かなかったようで、そのままピストンを続けたら、あっという間に妻は連続で絶頂してしまいました。
13
投稿者:(無名)
2022/01/06 00:26:41    (A80oiY3Y)
楽しみですね
腫れたマン観察して下さい
堪らんですね、敏感になって居ますよ
12
投稿者:T & Y   t_and_y
2022/01/06 00:20:47    (8qdQKLRn)
>11
ありがとうございます
一応1時くらいでお開きの予定ですが、この調子だと延長もあるかもしれませんね…
帰ったら、プレイ内容を聞きながらの1発を楽しみにしています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。