ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が昨日

投稿者:こぶへー ◆vQUJY3VeQY
削除依頼
2021/08/15 18:32:07 (3.fimNei)
妻は32才、6歳の子供がいます。
2~3ヶ月ほど前に妻のスマホが置きっぱなしになってたので内緒でチェックしたところ、ラインである男とやり取りしてるのを見つけました。
遡って見てみると、どうやら何かのSNSで知り合って仲良くなった同県の男みたいです。
ただ相手のKは妻に何度も『一度会いたい』とか『電話番号教えて』『食事に行こう』とか書いてありましたが、妻はその度に断っていました。
妻は子供が産まれてからは子供にかかりきりでレス気味になりマンネリにもなってたので、ヤキモチよりも刺激と妄想での興奮が勝ってしまい、その後も内緒で覗き見してましたが妻が断り続けていて進展はありませんでした。

そしてつい先日、妻が根負けしたのか『食事するだけなら』と会う約束をしたのを見つけました。
その日が昨日でした。
昨日は僕は仕事で、妻からは前もって「お盆に子供と実家行ってから友達とご飯食べに行ってくる。子供は実家で預かってもらうから安心して」と言われていました。
バレないように妻がいつも持ち歩く大きめのカバンにGPSトラッカーと盗聴器を仕掛けてから仕事に出掛け、仕事中も時々GPSをチェックしていました。

位置情報では昼前~3時頃までは実家、その後は隣のS市のスーパー銭湯、5時頃からは同じくS市の居酒屋でした。
2時間ぐらい経っても移動しないし妻はシラフでは堅物なので何もないかなと思いましたが8時半頃にチェックするといつの間にか位置情報はS市内のラブホになっていました。
僕は仕事が終わって現場に駆けつけたのが9時過ぎになり盗聴電波をなんとか拾って聞き始めました。
おそらく前戯中らしく微かに「あっ」「だめっ」「恥ずかしい」とか聞こえていて、妻はかなり酔ってる感じでした。
僕は初めての経験でビンビンになりながら聞き入ってると「あぉっ」「あ~っ、あ~」と急に声が大きくなり、どうやら挿入されたようでした。
妻の喘ぎ声はいつもよりかなりかなり大きく、5分もしないうちに「イクッ、イッちゃう、イッちゃう~~、くぅ~ッ、くぅ~~~」と早くもイッてしまいましたが、その後の会話で理由が分かりました。
K「もう、イッちゃた?」
妻「だって」
妻「・・・K君の大きい
し」
K「そうかな?」
妻「私、旦那ともう一人しか知らないからよく分からないけど、かなり大きいと思う」
Kはまだイッてないようでまた直ぐに先ほどより激しい妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
避妊はしてないようで喘ぎ声に混じって「中には出さないで」とかも聞こえていました。
しばらくして妻が2回目の絶頂を迎えたあとに、Kの「出すよ、中に出すよ」と妻の「だめっ、外、外」の声が聞こえ、Kの唸り声と共に静かになりました。
中出ししたのかどうかは不明です。

しばらくしてからは休憩してるらしく、2人の会話が聞こえていました。

K「ホントに経験は2人だけなの?」
妻「ホントに2人だよ。初めては旦那だったし、付き合ってる時に会社の飲み会でかなり酔っちゃって気が付いたら会社の先輩と。 今日みたいな感じかな」
K「2人とも大きくはないの?」
妻「たぶん普通だとは思うけど、K君のは全然違う」
K「大きいのはいや?」
妻「よかったけど・・・」

1時間近く経った頃また始まったようで妻の喘ぎ声が聞こえ始めました。
先ほどよりも妻の喘ぎ声は大きく、パンパンパンと音や(たぶんバック?)妻のすすり泣くような喘ぎも聞こえました。
Kもなかなかイカないようで妻は3回ぐらいイカされていて、最後は妻の絶叫と共に静かになりました。
(たぶんKも射精?)

少ししてKの「Iさん大丈夫?」と聞こえましたが妻からの返答は聞こえませんでした。(失神?)

1時間くらいして電話番号の交換もしてから2人はホテルを出たので相手の男を確認してから家に帰りました。
相手のKは20代前半くらいの背は高いが普通っぽい感じの男でした。

気付くといつの間にか僕のラインに『今日は実家に泊まる』と入っていました。

ちなみに昨日の僕は明け方まで興奮がおさまらず、思い出して想像しながらオ◯ニーざんまいでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/08/18 12:40:08    (YTw.AiUM)
奥さんに夫婦の性行為を要求してみましょう。
どのような態度になるか。
9
投稿者:雅之
2021/08/18 08:26:48    (qRr81OKP)
寝取られさんにはたまらないんだろうね(笑)
この人の人生だからどうでもいいけど俺なら読めと間男を徹底的に追い込んで7桁の慰○料もらうね!(笑)
8
投稿者:無名
2021/08/16 07:39:26    (cVuD6t0Z)
汚嫁と間男の話のやり取りを聞いて、興奮してオナニ-三昧だと
投稿者のこぶへ-とやら
己のヘタレと馬鹿をこの板で発表したいのかな
7
投稿者:take   take_engine640
2021/08/16 06:06:56    (8CVfJdAH)
これはなかなか衝撃の体験でしたね。会社の先輩がつづいているかは分かりませんが、この男性とはすぐに切れることはなさそうですね。デカちんは基本的に得ですね苦笑 平然としてる奥さんのLINE、ラブラブなやり取りとかあるのかな…さて、その後いかがでしょうか
6
投稿者:(無名)
2021/08/15 22:55:40    (5Mk17Vs.)
このまま奥さん浮気をほっとくの?
それとも離婚?
5
投稿者:無名
2021/08/15 21:37:47    (EFx/ouFY)
馬鹿の一言
4
投稿者:(無名)
2021/08/15 19:38:30    (UVBXP6K4)
奥さんに確認したらいかがですか?
旦那さんが寝取られ好きならなおさら…
3
投稿者:こぶへー ◆vQUJY3VeQY
2021/08/15 19:35:06    (FShxeTzw)
何もなかったように平然としてました。
昨日の会話から判明した交際中の先輩同僚との事も全く知りませんでしたです
2
投稿者:(無名)
2021/08/15 19:00:55    (UVBXP6K4)
帰宅した奥さんはどんな感じでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。