ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/26 11:13:50 (RKmB0.rM)
妻の浮気が発覚しました。

昨年あたりから少しギクシャクというか、以前のような仲の良さがなくなっていた夫婦ですが、先日ついに妻の浮気を確認しました。
妻は保育士として働く33歳で、見た目は客観的に見て中の中。2際の子供が1人います。本当に普通です。
性生活は月に1、2回一応ありますが、妻が性に対して後ろ向きと言いますか、かなり奥手で下ネタすら苦手なタイプなのでなかなか積極的にセックスすることはありません。
そんな中、最近やたらと妻がスマホを見てる時間が長かったので、入浴中にこっそり妻のスマホを覗き見しました。(ロックかかってますが、パスコードが安直ですぐに開けます笑)
すると今時珍しくFacebookのメッセージでの男とのやりとりを発見。会話から推測するに、昔の知人、というか元彼の可能性が高そうな相手でした。
しかも、最後のやりとりが来週会う約束。
コロナ禍なので外で会うのは難しいし、日中自宅に招待するというなかなかな内容でした。
やりとりもイチャつくような文面も見られ、妻が休日の日に自分が仕事で家を空けている間に、子供を保育園に預け、男と会う。
これは怪し過ぎると思いましたが、スマホ見たとも言えず問い詰めることは出来なかったので、慌てて用意をしました。
色々調べてスパイカメラ的な盗撮用のカメラや録音機等々をネットで購入。なんとか男が来る日に間に合い、いくつかセットして仕事に。
当日の妻はどこか落ち着きがないようでしたが、比較的普通に生活していました。
帰宅すると妻は至って普通でした。何もなかったのかと思いましたが、一応機器を回収して確認。
そこで浮気判明です。
見事に男と乱れる妻の姿がありました。
しかもしっかり最後までを複数回。
リビングやベッドでたっぷり楽しむ妻の姿に絶句し、ただ同時に興奮を覚えてしまい何も言えていません。
自分にはなかなかしてくれないフェラをたっぷりしたり、全裸で男に跨り腰を振る妻の姿があまりにも卑猥で脳裏に焼き付いています。
会話の内容も録音出来ていたものを聴くと、旦那にはこんなにしたいとはいえない。家で1人の時にオナニーで満たしているといったまさかの発言もありました。
妻を責める気にはなりません。また妻の寝取られに正直凄く興奮している自分もいます。
今後どうしていくのが正解でしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/09/17 18:02:22    (O4/s9rhk)
奥さんにまだ愛情があるようだし 小さなお子さんもいる事なので
再構築ですね
別れても親権取れません

相手の男には証拠を突きつけて慰謝料ふんだくってやりましょう
後をつけるか車のナンバーで特定して
ついでに会社も確認しましょう
勤務時間中にこのような事をするとはどんな社員教育してるんだと抗議すると言いましょう
慰謝料200万 今後彼女に接触する事があればその都度10万てところでしょうか
慰謝料は分割でなく必ず一括で貰いましょう

貴方の寝取られ性壁は再構築後このナンネットで満たせば良い
ここには素敵なswapカップルがいっぱいいます
奥さんの性欲も満たされる事でしょう



11
投稿者:**** 2021/08/27 14:16:03(****)
投稿削除済み
10
投稿者:サハラ
2021/08/27 13:35:04    (7nVBw5ox)
二人からたっぷり慰謝料もらうか、奥さんと離婚しないなら許す代わりに、旦那さんのしたいことをさせる性奴隷にさせよ!
9
投稿者:(無名)
2021/08/27 11:16:30    (f07IfbET)
あなたがまだ奥さんを愛しているなら奥さんには黙って相手の男性と話し合って別れさせることですね。
相手の実家や奥さんの実家に証拠の動画を送っても、写っている場所が自宅ではだれが送ったか分かってしまいます。
相手の独身か既婚者か分かりませんが、相手から別れを告げさせ別れさせることです。それでも奥さんが同じことを繰り返すようなら離婚しましょう。
それか、あなたが寝取られで興奮するような人ならこのまま続けさせてもいいかな。
奥さんの第2子が出来る可能性もあると思いますよ。
8
投稿者:take   take_engine640
2021/08/27 07:04:00    (CwDqgpq/)
どんな相手か確認することと、奥さんとの営みを濃厚にしてみることじゃないでしようか。それで様子見してみては?奥さんむっつりスケベ系みたいだし、ゆつくり仕込んていくの楽しそうじゃないですか

7
投稿者:(無名)
2021/08/27 06:23:37    (1dWEImQa)
奥さんの浮気映像を奥さんが見るよに仕向けて、仕事にでたらどうですか?
6
投稿者:(無名)
2021/08/26 23:38:23    (MKv37juZ)
汚嫁と間男に映像を見せて浮気を終わらせた上で再構築。再構築の条件は自分の性的な要求に全て従うこととしたらどうでしょうか?
5
投稿者:ゆうき
2021/08/26 16:22:13    (I/Rvt9Zw)
こんにちは!

寝取られ癖があるなら、このまま録画して撮影するってのをするか!
AV見ようって言って録画したヤツを見せて、マウント撮った上で、寝取られを目の前でさせたりするか、離婚なら離婚でお互いから慰謝料取るかですね!

もしくは、差出人不明で奥さんの実家に動画を送りつけて反応を楽しむかですね!笑
4
投稿者:ゆうき
2021/08/26 14:23:16    (RKmB0.rM)
私は妻と別れる気はないですし、妻も普段は普通で別れたい雰囲気は皆無です。
性欲を満たすための浮気ということなのか?ただこの関係を断ち切らせたいと思えない自分もいます。
3
投稿者:ハル
2021/08/26 13:23:21    (8rQ17rd7)
奥さんは離婚したいと思ってるような素振りはないんでしょうか?
貴方の本心 どこに向いてるのか?
奥さんの本心を探ってみたいものです。
カカオ haru64
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。