ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 23:19:02 (V9AG.9eR)
妻が先ほどからそわそわしている。
たぶん、銀のミニバン君に呼び出されたようだ。
私が寝るのを見計らっているのが分かる。

アラフィフの妻は、細身ではないがほどよい肉付きの普通の主婦。
気づいたのは、昨年の秋。
私が見たこともない下着を見つけてしまったのと、妻のスマホにその下着を身に付け、男性器を受け入れている妻の姿を見つけてしまったのが、決定打になった。

相手は30代くらいのたぶん既婚者。
問い詰める気もなく、妻を貸し出しているつもりで相手をさせている。

今夜もその男から呼び出されたようで、私が寝たふりをしたら、間違いなく出掛ける。

そろそろ我慢から解放してやろうかと…。

ただ、今夜は、妻の後をつけてみようかと思っている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/02/21 05:58:37    (iBgH6qxp)
奥さんの携帯を管理しているとは、どうやれば出来ますか?‥妻の携帯も名義は私なのですが、可能ですかね?
13
投稿者:(無名)
2021/02/21 05:55:46    (iBgH6qxp)
素晴らしい!‥理想的な展開です。
12
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:33:04    (FqDUzOpY)
奥さんど~なりましたか?
今日奥さんとセックスしたの?
11
投稿者:(無名)
2021/02/20 05:22:18    (5NqeRbGT)
どうなりましたか?
気になります!

10
投稿者:(無名)
2021/02/20 01:04:25    (X1no2pK9)
これからですかね笑
画像とか動画見たいですね
9
投稿者:あきやす
2021/02/20 01:02:27    (FfkKa4vp)
寒くなったので一旦車に戻ってきました。
まだ二人とも着たままで抱き合ったりキスしたりしてる程度でした。

今日は遅くまで楽しむ気で、ゆっくりしているのかもしれません。
私もまだまだ付き合うつもりなので、大丈夫ですが…。
8
投稿者:(無名)
2021/02/20 00:51:09    (X1no2pK9)
どうですか?
状況教えてください
7
投稿者:あきやす
2021/02/20 00:38:52    (FfkKa4vp)
妻のスマホが、想定していたいつもの場所に止まりました。

少し離れたところに車を停めて、バレないように近づきます。
追跡は何度かしていますが、いつも緊張感がすごいです。

音を立てたら、おしまいなので。
といっても、そうなったら、銀ミニ君のほうが余程焦るでしょうが…。
6
投稿者:(無名)
2021/02/20 00:01:31    (5NqeRbGT)
見つけたらどうします?
問い詰めますか?

5
投稿者:あきやす
2021/02/19 23:59:30    (V9AG.9eR)
妻が今、出かけました。
少し間を置いて、追いかけます。

たぶん、いつものところだと思うので、ゆっくり慌てずに追います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。