ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 14:22:39 (.Rj0jrDh)
昨日、前々から張っていた妻の浮気現場を押えました。
相手は私の知り合いの男、お昼からラブホテルに入りました。
ラブホテルの近くの空き地で出てくるところを待って押さえました。
証人として妻の両親と男の妻を何も言わないで呼び出し待つこと1時間、妻が男の車に乗ってラブホから出てきました。
妻は両親が連れて帰り、男は奥さんと俺と3人で話し合いました。
妻と男が使っていたまだ掃除されていない部屋に入れてもらい現場検証。
ベッドの上は乱れていてコンドームを使った形跡もない。
お風呂にはビニールマットが敷かれていてソープ並み。
挙句の果てに備え付けのビデオで二人の様子を撮ったらしくまだ消去されていなかった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/20 12:34:04    (UP5Yg0u9)
こいつの妄想は、雑だな。
ラブホテルに行った事ない童貞男。
設定に無理がある事すら理解できない子供か、仕事できないニートか。
5
2021/01/19 21:23:47    (EcRoLk7D)
こんなの投稿して何が楽しいんだろう
4
2021/01/19 21:22:49    (EcRoLk7D)
簡単に訳のわからない人間を自由にラブホテルが入れるはずないし・・・
それと両親がタイミングよく一緒で?
どう見ても雑な創作だなあ
3
投稿者:
2021/01/19 18:41:15    (6T2dxuNI)
少し無理が有りませんか 
浴室にマットが有るなら一番に清掃が風呂場ですよ
清掃の時間に余裕が無いからですが
捕まえて話して、数分で部屋に乱入出来ますか
都心郊外でも5分は置きませんよ
必ず直ぐに確認作業に入ります
2
投稿者:(無名)
2021/01/19 16:14:32    (bcanrZaC)
それからどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。