ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/13 13:50:28 (/q0D.kEe)
妻 尚美が浮気している
前から変だと思ってた
今日は仕事を休み自宅近くに待機
13時に妻は家を出て○○ドリーム屋上駐車場に
車を停め迎えに来た車に乗った
現在 ○静岡駅近くのラブホにいる
入る時の写真は撮った
相手の男はわかっている
妻の元上司で私の部下
やつの家に電話し奥さんを呼び出してある
もうすぐ着くと思う
詳細は説明していない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2021/01/14 21:16:16    (rilYZIm.)
船頭さ~ん
今日は何が釣れるんだい…
オオボラだょ~槌
7
投稿者:**** 2021/01/14 11:07:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/01/13 19:56:52    (jwIaafQS)
この後ど~なりましたか?
5
投稿者:たく
2021/01/13 15:15:25    (zRKPb78G)
過去の自分の経験としては裁判して相手から100取りました。離婚しましたが。
4
投稿者:(無名)
2021/01/13 14:26:57    (O1ZJwhtm)
金とるか
相手の奥さん脅すか楽しみでつ
3
投稿者:(無名)
2021/01/13 14:26:43    (jUJhGXgZ)
奥さんと間男とその奥さんもナンネ利用者だったら面白そう
2
投稿者:しょう吉
2021/01/13 14:21:59    (mA6OPXAI)
たしかにあの駅近くにはラブホ多いですね。
今現在進行中なんですか?

わくわくしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。