ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 17:54:22 (nhEJUCXM)

もうすぐ20歳の可愛い彼女を貸し出してハメさせます。
初対面でいきなりのセックスは厳しいと言う事で、今回も単独さんと顔合わせからになります。

前回の単独さんと違いイケイケな単独さんなので今回はベロチューしてクンニまで初対面でお願いしてあります。
今から彼女を拾って単独さんとの待ち合わせ場所に向かいます!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2020/11/21 18:06:13    (VCx8TL5m)
無名さん
やり取りのスクショ見たいですか?
どこかの画像板に貼りましょうか?
24
投稿者:(無名)
2020/11/21 13:58:38    (1x41Yq6m)
想像するだけでヤバいですよね!
興奮します!!
23
2020/11/21 06:25:44    (526phUaG)
レスの間隔開いたので誰も見てないですかね?

その後は順調に単独さんと彼女LINEしてて、僕には秘密にしてセックスする方向で話してます。
彼女は僕に知られるの恥ずかしいって言ってますが…
浮気願望も強いのかもです。

セックスで感じる場所や僕とのセックスを単独さんに話す彼女に嫉妬と興奮ヤバいです!
22
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2020/11/18 21:54:18    (aElladEF)
調教に参加したいですね!
21
投稿者:しょう吉
2020/11/18 21:49:02    (pe4k0xJk)
だいぶ、他人棒調教が進んでるようですね。

これからの進展もきになります
20
2020/11/18 21:41:53    (BIGzfItb)
やっぱり他人にキスされてエロい事された後の彼女は最高です!
早く誰とでもセックスするヤリマンにしたいですね!
19
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2020/11/18 21:20:34    (aElladEF)
おぉ!!たまんないですね!
最高です。。
ほんと羨ましいです。
18
2020/11/18 21:09:10    (BIGzfItb)
単独さんと別れ彼女にベロチューすると異常に興奮してて
マンコ触ってみるとベチョベチョでした!
単独さんと連絡先の交換したそうなので、近いうちにせしてくるそうです!
17
2020/11/18 21:07:39    (BIGzfItb)
20分くらい時間潰して単独さんの車の隣に戻ると
彼女が顔を上気させ単独さんと話してました。
今回はガッカリかと思い単独さんに話しかけてみると、僕が離れてすぐ彼女にベロチューして
洋服めくってオッパイ剥き出しにして乳首レロレロ、マンコもいじったそうです!
16
2020/11/18 21:05:01    (BIGzfItb)
途切れてすみませんでした!
僕が近くにいると進展しなさそうなんで、近くのコンビニに僕だけ移動しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。