ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:viro ◆IDAkClNlKE   viroviro
2020/08/04 11:07:09    (IsvQsqI3)
画像拝見しました。

改めて、美しい彼女さんですね(^^)

こんな女性を抱ける単独さん…

ぜひ頑張ってほしい笑
36
投稿者:M男
2020/08/04 11:03:48    (XYZRrp8V)
満喫に到着
画像を追加しました
35
投稿者:M男
2020/08/04 10:56:46    (XYZRrp8V)
普段から彼女はゴムしませんね。
僕とだからかも知れませんが
ニコニコはしてなかったです
緊張してガチガチでした。
送り出す前にキスはしました
34
投稿者:(無名)
2020/08/04 10:54:31    (cCwg.gey)
彼女さんか貸し出した人に画像報告とかしてもらうことも頼んでみたんですか?
M男さん満喫待機じゃ色々と知りたいのもあるかと
33
投稿者:viro ◆baeGuFHffI   viroviro
2020/08/04 10:51:08    (IsvQsqI3)
ガーン!なったでしょ~(*_*)

そして、車内で何を話しているのかがとても気になるでしょ

というより、知らない男性の隣に大切な彼女さんが座ってニコニコしていること自体、受け入れがたい状況ですよね

M男さん、お気はたしかですか^^;
32
2020/08/04 10:51:04    (6UZ7dPUB)
ノーサックでやられるリスクありますから
万一の時の備えて拳にはメリケンサック
装着しておいた方が良いかも知れませんよ。

31
投稿者:M男
2020/08/04 10:50:36    (XYZRrp8V)
画像とかは難しいですね!
どうしても見たいですか?
それなら画像板に前に撮った彼女を追加しますが…
ドライブに出かける連絡ありました!
僕は満喫に行って待機します。
ドキドキとムラムラです文章が変だったら申し訳ないです
30
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/04 10:46:46    (sCa8.sNl)
今は単独さんとどうなってるんでしょうか!?
わくわく、ドキドキですね!
画像とか、可能な限りでいいのでお願いしますね
29
投稿者:M男
2020/08/04 10:44:14    (XYZRrp8V)
隣の車内で単独さんと話してます。
車で5分くらいの位置にラブホあります。

送り出す時に僕の頭ガーンなりました!
辛いです
28
2020/08/04 10:40:21    (6UZ7dPUB)
M男さん

嫉妬で期待でギンギンになってるかと思いますが
戻ってきた彼女さんに性欲をぶつけるために
OSは我慢して下さいね。

3時間は長いと思いますが…
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。