ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 06:06:15 (HpGt6Nyh)
何の時から付き合って3年、今年21歳になる彼女をやっと説得しました!
僕の寝取られ性癖を頑なに拒否してた彼女ですが、セックスまではしないのと
単独さんと二人きりで会うのなら、って条件でやっと説得出来ました。
ナンネで探した30代イケメン紳士とメールやり取りし、多少は彼女が嫌がってもキス以上してくれる事と可能ならセックスまでしても僕の希望なんで問題ないって話しました。

昨日から今日の事を考えると、ドキドキしてろくに眠れませんでした。
チンポも過去一くらいガチガチで…
昼前に単独さんと待ち合わせ3人で会い彼女を紹介した後で二人きりでドライブに行ってもらい3時間くらいしたら返してもらい僕が彼女を抱く予定です。

ヤラれて帰ってくるのかドキドキしすぎで誰かに聞いて欲しいです!
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:(無名)
2020/08/07 22:19:28    (b0kyG6/3)
同一の相手に複数回はアリですが、この男はダメでしょ!私なら執行猶予なしの実刑判決、前科一犯です。

106
投稿者:M男
2020/08/07 16:53:23    (zRi9B68G)
同じ単独さんに複数回の貸し出しとか普通なのですか?

盆休みなるので単独さんがまた会いたいそうなのですが…
105
投稿者:M男
2020/08/07 06:41:44    (ClXxHStu)
画像板のほうに少し追加しておきました。

104
投稿者:M男
2020/08/07 06:23:42    (ClXxHStu)
ガガさん
一休さん
レスありがとうございました。
貸し出したほうも本当に気が狂いました!
待ってる間の満喫で2回もオナ射したのに、返してもらった彼女に挿入してすぐに射精してしまいました。

貸し出した単独さんともLINEやり取りしてますが、彼女の話しと少し食い違っていて
単独さんが触った時にはマンコぐっしょり濡れていて、挿入したら口では嫌がっても体はピクピクして感じてたそうです。
次は彼女が抱かれるの目の前で見たいです!
103
投稿者:take   take_engine640
2020/08/06 22:20:39    (bJjkNzEM)
M男さん、写真も拝見しました!素晴らしいですね。でも可愛い彼女さんにあまり無理させないでくださいね(*≧∀≦*) なんて言いながらこちらも興奮しちゃいましたが…
102
投稿者:一休さん
2020/08/06 14:47:51    (5kT9ktkL)
お相手の直ぐ辞めたの嘘は、かなり無理やり生でした為の自己防衛だと思う、私は過去貸し出しや、逆バージョンの貸し出されをした事が有りますが、初めての貸し出しは、本当に気が狂う、自滅しても良いので、、0意も覚えました、逆に本当に大好きな彼女の女友達4人に3日間貸し出された時は、女なんて本当に彼女1人だけ居れば何も要らないと痛感しました!大好きな彼女を幸せにしてください!
101
投稿者:たつや   rk1_4649 Mail
2020/08/06 11:49:29    (f8jz/GUc)
画像みました!
スレンダーで魅力的なボディの彼女さんですね!
うちの嫁も興味持って欲しいー
100
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/06 11:04:25    (U31XMx75)
制服の画像も拝見しました!
い~な~!おれもしたいですわ!w
99
投稿者:wガガw ◆bU1svn6GgQ
2020/08/06 11:02:32    (U31XMx75)
M男さん
3回も中に出しちゃうなんて、興奮しっぱなしでしたね!
またエッチな動画・画像あげてくださいね
仲良くイチャイチャしてください★
98
投稿者:M男
2020/08/06 08:18:55    (XCyxyn.Q)
エロ板 画像板の
制服、コス、着エロ
彼女のセーラー服パンチラを貼りました。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。