ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/11 23:03:33 (Z6KnVV8z)
会社の女友達と食事に出かたのが18時。
カラオケに行くと連絡が来たのが20時。
その後、連絡しても返事が返ってこない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2020/02/13 13:23:21    (h.pQ/pY4)
もうちょい読み物っぽくならないかな?
これが真実ならそれどころじゃないもんね。

17
投稿者:(無名)
2020/02/13 08:37:40    (rs0y1UP2)
最近、寝取られ癖の旦那増えたね!情けない(笑)
16
投稿者:虎吉
2020/02/13 00:52:13    (sBQD9NMe)
嫁が午前様で
一人で帰れないほど飲んできた時点で
俺ならシバきまわすけどなぁ。

旦那さんは浮気してきて欲しかったのか?
肉便器って、歪んだ願望持ちすぎじゃね?^^;

15
投稿者:(無名)
2020/02/12 23:38:49    (7L/WCllA)
会社の女友達と食事からのカラオケ、帰りが遅い・・・たったそれだけで、ナンネに書き込み。

何で主の読みが当たったのか?

もしかしたら?的な心当たりを最初に書いててくれると12の話に頷けるかも。
14
投稿者:旦那
2020/02/12 23:23:31    (wP.9MGCt)
浮気かどうかわかりませんが、人妻肉便器、ヤリマン、正の字がいくつも書かれていた。
それを見て、興奮する自分がいました。知らないうちにパイパンになっていた。
13
投稿者:(無名)
2020/02/12 23:16:42    (eEpPirVb)
浮気してましたか、やっぱり。これらどーしますか?
12
投稿者:旦那
2020/02/12 22:52:39    (wP.9MGCt)
その後、妻はシャワーを浴びずに寝てしまった。パジャマに着替えさせたーけど、下着をつけてなかった。鞄にブラとパンツが入っていた。 
11
投稿者:(無名)
2020/02/12 21:53:31    (7L/WCllA)
実況中継タイプは先読みされて、書けなくなるよね(笑)
10
投稿者:Kaz ◆/IhwdJmRBk   black-list39 Mail
2020/02/12 10:57:54    (xrGZb.dq)
旦那様、間違いメールを装って奥様にカマかけてみましょうか?
9
投稿者:旦那
2020/02/12 06:24:17    (wP.9MGCt)
2時頃に女性の方が妻を送ってきてくれました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。