ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:56:06 (Ez86Hmtc)
Mの彼氏に寝取らたいと言われて、数ヶ月前にここで相談したS女です。名前は偽名で前に書いた時と違っていたらごめんなさい。
あれからずっと彼に寝取られの話をされて、それなら一生後悔させてあげると彼に宣言しました。
今日、彼と結婚します。これから区役所で席を入れた後、結婚式です。身内だけの小さな式ですが、それが終わったら、私たちの新居でします。
相手は、私の元セフレです。私の初めての相手でもあります。
避妊はしない事、妊娠したら産むかどうかは私が決める事、もし産んだら自分の子供として認知する事、セフレには合鍵を持たせて今後も自由に家に出入りさせる事などを夫に誓わせました。
新婚なのに夫以外の男を家にいさせるなんて酷い、と言っていましたが、ちゃんと勃起して興奮した顔をしていました。
そろそろ、これから夫になる彼と区役所にいってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/30 05:53:46    (M01l6V2u)
昨夜の話し聞かせてね
これから旦那とは、セックス無いの
4
投稿者:菜々
2023/10/29 20:02:37    (Y2AGw9QH)
今自宅です。もうすぐセフレが来ます。
夫とはSとMの関係ですが、セフレとはそうじゃなかったので、今日はいちゃいちゃしながらするつもりです。

3
投稿者:(無名)
2023/10/29 11:34:22    (G/fKN0Re)
スゴイ夫婦の誕生ですね
今日から、今後の話しお願いします
旦那とは、セックスやるの?
2
投稿者:さとし
2023/10/29 10:59:41    (6yWOfHDu)
当たり前の家庭内寝取られに、他人精子の妊娠で
後悔、絶望で興奮させてあげたいんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。