ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 21:58:17 (JvvpoKfA)
妻(31)が職場の上司(41)に心も身体も許しました、浮気です
妻のパート先は大きい職場で、よく季節毎のイベントや食事会・飲み会がよくある
そういう職場でいいな!と羨ましかったぐらいだ。だから皆、距離感が近く仲がいい
ただ最近の妻はランチやイベントにいく頻度が増え、遅くに帰るようになった。LINEも増えた。私はママ友とLINEやランチをしてるのかな?と思ったが、そういう感じではないように感じた
ある日、我が家に職場の同僚・上司やママ友が来てパーティーをした。楽しかったが、妻があまりにも上司と仲が良く、近い距離感だな。と感じてどことなく聞いたが、普通だよと答えていた。怪しいなとは感じた
私が不在の日にホームパーティーをやる話になり、不安が拭えない私はAmazonで見守りカメラを買い、バレないように家に仕掛けた
みんなで長い間楽しんだ後に、皆がかえった。私の杞憂かと思った。が、誰かが尋ねてきた。上司だった...
家に入るや否や、いきなり妻を抱きしめ、長い間キスをした
ここからは信じられないような光景だった
私の家のソファーでキスをしながら抱き合い、お互い服の上から触り合い始めた。甘い吐息がもれ、大好き。寂しかった。なども聞こえた
服を捲り上げ、胸をいじったり、舐めたり手マンも始めた。妻がより一層喘ぎ始めた
お互い裸になり、妻は美味しそうにフェラを始めた。私には数年してないのに...
男は一緒に暮らしたい、結婚したい、赤ちゃん作ろうとか言っていた。妻もまんざらでもなさそうだった。
お互い抱き合うようにキスをし、そのまま挿入したようだ。ゴムをつけた動作はなかった
色々な体位で、激しく愛し合っていた
男が耳元で何かを呟いていた。その後男がイキそう!というと聞こえずらいが、〇〇の赤ちゃんが欲しいからたくさんだして?みたいな事を妻が言った
男が妻にいわせたのだろうか、男はそのまま果てた
妻がすごく熱い、たくさん出たね、嬉しいとか、赤ちゃんがどうとか妊娠とか。私は吐き気がした
引き抜きた後にそのまま妻にフェラをさせながら、あそこをティッシュで拭いていた
ほぼ100出しだろう
私と妻の約束として子供は作らないで、二人で楽しむという話だった。妻は子供が欲しかったのだろうか...
私は放心状態で、よくわからない
今は浮気を突きつけ、別居している。離婚はすると思う
皆さんはどう感じますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/28 23:05:51    (tKT1pAvf)
例え離婚せず、やり直してもこういう奥さんはまた、浮気しますよ、平気でね
私がそうだからわかる笑
離婚した方があなたのためでしょう笑
5
投稿者:名無し
2023/10/28 19:08:22    (7D3HlLj6)
かみさんが離婚の意思があるなら、した方が良いですよ。
奥様がかみさんに対する不満等はあれど、不倫してもいいかと言えばそれは違います。
私なら速攻で弁護士頼んでり越して、第二の人生を歩みます。
侑さん郵政、その相手も有責、結婚して余りたっていないようですから、慰謝料はたくさん撮れないと思います。
相手の上司は加速バレ、会社バレで社会的制裁を受けさせ、奥様にはた出来得る限りの制裁をしましょう。
それでも気持ちは収まらないと思いますが、少しでも懲らしめておくのが後々の上さんのためになると思います。
4
投稿者:(無名)
2023/10/28 06:39:25    (498hSLlk)
それからは、奥さん謝りとか、あったの?
その上司は、独身ですか?
その上司に慰謝料請求されましたか?
上司の会社にも報告されたんですかね?
3
投稿者:かみ
2023/10/28 06:14:55    (ccO2ZSot)
妻は、私が隠し撮りしていて、動画を持っている事をしらないので強気に否定していました
素直に妻に謝って欲しかったのですが、妻は結局軽いノリでキスはした。とか、私が一番好きとか、ごめんとか、体の関係は絶対ない。とか最後の最後まで嘘をつました。
私はムカついたので、テレビで上司とのSEX動画を流してやりました。激しく抱き合い、キスをし、中出ししてる姿をみて、号泣して話にならなかったのでそのまま家を出た。という感じですかね

2
投稿者:(無名)
2023/10/28 02:55:16    (498hSLlk)
奥さんに浮気の事話ししたときどんな感じでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。