ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 03:47:42 (z.48/H5w)
一昨日から兄が出張で我が家に泊まっている。
妻の清美35歳は一昨日の夜は私と寝ていたが、夕べは兄の部屋へ行きまだ帰ってきていない。
1階のリビング横にある客間に兄と妻がいて、時にガタンと音がして妻の喘ぎ声も聞こえる。
もうすぐ4時だと言うのに二人は寝ていない。
一時間ほど前に妻の声で、「まだするの」と声を聞いた。
実は清美、2年前まで兄の嫁だった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/09 08:15:24    (HKRYp2Pw)
昨夜仕事から帰って奥さんどんな感じでしたか?

5
投稿者:シュウ
2023/09/08 09:43:49    (5Z1iwPqI)
もしよかったら
昨夜のお兄さんと奥さんとのセックスまでの流れを聞きたいですね
旦那さん帰った時には、2人セックスやってたの?
4
投稿者:(無名)
2023/09/08 09:37:18    (5Z1iwPqI)
お兄さんと奥さんのセックス子供ができてもいいんですか?
奥さんは、お兄さんとセックスするのを受け入れましたね
お兄さんとは、月に1回位は、そちらにくるのかな?
3人でやる事は、有るの?
3
投稿者:頼樹
2023/09/08 08:31:02    (z.48/H5w)
これだけは言っておきます。
妻と付き合いだしたのは兄と離婚をしてからです。
離婚後半年してどうしているかなと思って連絡をしたのがきっかけでした。
離婚の原因は兄の浮気で、落ち込んでいる義姉を抱きしめたのがきっかけでした。
その日のうちにホテルに入りセックスをしました。
離婚後半年も経っているので子供が出来ても兄の子供ではなく私の子供となります。
結婚もできます。なので元義姉を抱き、私の妻にしました。
しかし、結婚してから兄の浮気は嘘で妻が浮気をしていたと分かりました。
なので兄が出張でこちらに来たときは妻を兄に抱かせています。
もちろん兄も私も妻には避妊なんてしていません。
妻もピルや避妊リングなど何もしていません。
しかし妻は外に出してとか入れないでとか言ったことがなく、俺も兄も出すよと言うとしがみ付いてくるのです。
夕べと言うか今朝兄と妻のセックスが終わったのが4時半でした。
妻は終わったあと私のベッドの入ってきて、私のパジャマのズボンとパンツを脱がすとフェラをして大きくすると跨ってきました。
寝ていたふりをしていたのですが、我慢できず抱きしめて中へ出してしまいました。
私は今から出勤で、兄と妻はまだ眠っています。
二人起きたらまたセックスは確実です。





2
投稿者:(無名)
2023/09/08 07:20:04    (3xKq3NlM)
奥さんなぜ旦那さんと結婚と言う事になったんですか?
お兄さんと離婚しているのに、なぜ奥さんは、お兄さんとセックスやってるの?
そのへんの話を聞かせて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。