ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/18 07:52:21 (XEJv2Pl7)
妻が浮気している。
俺にはバレていないと思っていて、平日家にも男を連れ込んでいる。
俺と妻はSM夫婦で、それなりに相性も良いと思うが、妻は一つだけ、若い男に隷属したい、という性癖があって、一回り歳上の俺では、そこだけが満たせないみたいだ。
俺も煽ったよ。お前みたいな、40近い年増で、なのに顔も体もいやらしい女が望めば、若い男なんてすぐ捕まるだろうな、とか。
妻の浮気相手は坊主頭の若い男。大学生くらいか。高校生ではないと思いたい。
男がチャイムを鳴らす前から、妻は全裸。家に入ってきた男を土下座でお出迎え。
男の靴下を脱がせて足の指を舐める。
首輪にギャクに洗濯バサミ。いつも俺たちが使っている道具だ。
鼻フックに、マジックで顔にまで落書きされて、酷い顔になっている。
避妊はしていないのかな?中に出された精液を自分でかき出して舐める妻。
さらにお掃除フェラ。男はスマホを見ている。
さらに、ダイニングのテーブルの上で妻に浣腸。冷蔵庫から取り出した牛乳と水を混ぜている。そのまま、テーブルの上で、風呂場から持ってきた洗面器の中に出した。
出し切ったあと、男が妻のアナルを舐めてから、妻にキス。本当にキスか?排泄物の口移しだったら大したもんだ。
家に5つ仕掛けたウェブカメラで全部撮ってある。
フレームレートはあまり高くないが、画質は高め。音が拾えていないのが少し残念。
このままずっと放置するつもりはないよ。
でも離婚とかも考えていない。
どうやったら、この2人を揃って奴隷にできるかな、と考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hyde   mrhyde
2023/08/18 22:17:22    (qx4jaAI4)
普通に間男と浮気妻に対して慰謝料請求すれば良いですよ。それに併せて条件つけたらすぐですよ。
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 09:40:47    (3doCWeVB)
奥さんには罰として
奥さんの嫌いなタイプ
例えばキモデブ男やら
集められるなら、ホームレスの汚い男たちやらに
りんかんプレイさせたら?


それくらいしないと、なきながら謝るのは
当たり前だから!
奥さんまた、ほとぼり冷めた頃に浮気しますよ


今度は絶対バレないようにね!笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/18 08:44:01    (Rn9ODn/v)
そんなのは簡単な事ですよ~!男が家に入って行ってから少しだけ時間を置いてから主さんが家の中に入って行って先ずは2人を土下座させます!それから2人に浣腸をさせて主さんの奴隷になる事を誓わせればどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。