ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 07:44:14 (fFOedGyu)
今から仕事なんですが、夕方からの男性に会う予定です。旦那の知人なんですが、会った事のない方です。旦那に頼まれ、一度だけの約束で会ってきますが、どうなるのか不安しかありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/08/19 09:06:36    (9jvyNcen)
報告お願いします
7
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2023/08/17 18:31:41    (LOViuRJI)
知人は今夜のことを利用するのかな。旦那と知人の思惑が気になります。
6
投稿者:りお
2023/08/17 17:33:05    (Y6Xq5D7e)
昨日、旦那に知人に会ってきました。
内容を知らされないで会ったのですが、どうも旦那が浮気をして知人に見つかったそうです。
知人から旦那に連絡すると言われたのですが、旦那はバツが悪いのか出ません。
知人から動画を見せられ、旦那と知人奥さんが裸で抱き合っているところで、知人の言うことに間違いないようです。
昨日はどうしたらいいか話し合いだけでしたが、今日これからまた会ってきます。
今日は彼とホテルへ行き抱かれることになっています。
たぶん帰りは明日で、明日は仕事のお休みを取っています。
昨日は旦那が隠れていて会えず仕舞いで、会って話した結果では離婚も考えています。
5
投稿者:hyde   mrhyde
2023/08/16 13:24:42    (eauoPbag)
確実に一回じゃ済まないしハメドリとかされて続けることになると思います。
4
投稿者:(無名)
2023/08/16 09:00:03    (UiawUBqv)
どうなるのか?
それは、その男性とエッチするんやろ笑
3
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2023/08/16 08:15:30    (fxSkSVs1)
旦那の知人ってりおさんの他人だから、そりゃ不安しかないでしょうね。
2
投稿者:おいちゃん
2023/08/16 07:47:52    (zZEF8SmC)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。