ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 18:39:45 (YU/wVvja)
お久しぶりです(笑) 
美佐です エッチの活動は続いています(笑)  

旦那 彼 山ちゃん ゆうた君 
そして会社に実習に規定た ベトナム人とも  明るい性格のヤン(ベトナム人) 仲良く話しているのを彼が見て ヤンともシテ見るか?(笑)と言い出し それが現実に 滞在期限が切れる半年間でした 絶対に秘密が約束でした

おちんちんは黒いけど 包茎でした(笑) フェラしてあげると喜んでいました  彼が見ている前でのエッチ 

ヤンは 彼が一緒でびっくりしていましたが 「美佐は俺の女 俺の言う事は何でも聞く」 「お前も美佐とヤりたかったやろう 生で出しても良いぜ」 

と笑っていました。  
初めての外国人 体臭は少し有りましたがクンニが気持ち良かったです(笑)

ヤンは 今迄の中で美佐さんが最高です と言ってくれました 

旦那の友達の 山ちゃんは 旦那には悪いが 美佐ちゃんの身体を経験すると離れられない 奴(彼)は好きじゃないけど 感謝している  
此れからも続けよう と 

若いゆうた君は 同世代の彼女とエッチしていると言っていますが 美佐さんの方が数倍良い と言ってくれています  私も若い彼女に負けまいと必死です(笑)  

旦那は 相変わらず回数をこなすだけで早いです(笑)  

詳しくは過去の 書き込み見てください   

ヤンとは半年で 5~60回したのかな 
ベトナムに帰国しました 

先月から モンゴル人とも 
体格が良く 駅弁が最高に良いです 

彼は 旦那が知らない美佐は 多国籍軍の精液を上下に受けている (笑) 
と笑っています 

モンゴル人とのエッチ 此れから報告します 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シュウ
2023/08/16 16:51:39    (PBIbpTrR)
俺、バカ、アホは、書いてませんよ
毎日のようにセックスやってるんでしょ
前は、旦那は、ゴム着けやってる用な事書いてないですかね?
違いました、今は、旦那も生で中出しさせてるの?
外人は、矢張違いますか、チンポ大きいですか?
感想聞かせて下さい
7
投稿者:美佐   009056117488 Mail
2023/08/16 16:39:46    (gihEF7KW)
シュウさん ご心配ありがとうございます  

旦那は 感が鋭い処も有りますが自分の事になると呑気な処も有ります 

以前のスレにも書きましたが 寝盗られ願望みたいな処が有る様に思えます 
仲の良い 山ちゃんが一度そんな事を旦那が言っていた と話してくれました 

ただ旦那は そんな復数の人に抱かれているとは思っていないと思います(笑) 

最近は会社ではしていませんょ 注意しています  噂? 私の知らない処で? 
そこまでは分かりませんが もし噂が有ると 他の男性も何らかのアクションを
求めて来るかと思います (笑) 

妊娠しない身体 当然旦那も知っています 手術するのだから当然でしょう 

メールで シュウさんみたいに バカ アホと送って来る人も至ら 

俺も仲間にとか 僕の嫁も子宮摘出したけど 美佐さんみたいにヤッテ欲しいな 
とか 色んな男性がいます  

色んなサイズ 色んな癖 満たされています  旦那は必死で私を満たそうとしているのかな? と思えます   

むかしなら 此れで満足していたのに
今は 旦那では感じない身体に成っているのが分かります 涙 

演技も入れて フェラで長時間奉仕しています  


6
投稿者:シュウ
2023/08/16 08:05:19    (PBIbpTrR)
今回の話しを聞いて、旦那さん分かってますね外に男が居るの
妊娠しない体になってるは、もちろん旦那さんしってますよね
会社で彼と今でもやってるの?
見られてませんか、旦那か、他の人に
そんな噂が会社の中に有るかもしれませんよ

5
投稿者:美佐   009056117488 Mail
2023/08/15 23:25:57    (YU/wVvja)
何時も多くの人が 旦那さんとはするの? と言いますが  旦那ともしています 寧ろ回数的に多いと思います 

旦那にフェラする時間も長くなり 口で発射挿せないで寸止めも繰り返しています (笑)  旦那は「何処で覚えた 誰かに教えて貰ったの」と言いますが 

ネットで見て覚えた と惚けています
それ以上は聞きません  怖いのかも知りませんが?  

旦那は挿入して数分 ホント1、2分
それを数回繰り返します  

以前の私ならそれで満足で満たされていましたが 初めての他人棒の彼を知り 
薬の効果か1時間近く たまにそれ以上挿入されて 体位を変えて突かれ 

新たに目覚め そして旦那の友達の 山ちゃんと 少しして前を山ちゃん 後に彼 初アナルは彼に捧げました 

彼と公園でしていたのを ゆうた君に見られ 1週間後 ゆうた君の童貞を貰い 
自力でゆうた君を探し ゆうた君もせフレに それが彼も知ることになり 
それは許して貰いました  

コロナ禍で休止していた期間も有り
彼の型を取ったハイブで1人していました 子宮筋腫が大きくなり 摘出して
皆が中出しになりました 

多分 旦那は1人と不倫だと思っているのかも知りません  

数年前は 私が出掛ける前に必用以上に私を抱いていましたが 子宮摘出してから それは無くなりました 

妊娠の心配がなくなったからかも知りません  

家庭持ちの男性からすると 嫌な女だと思うのは仕方ないですが 抑える事が出来ていましたが バギーさんを知り
待ちで会う男性の股間を見て 右に向いている 左だね と凄くエロくなっています 
4
投稿者:美佐   009056117488 Mail
2023/08/15 22:49:42    (YU/wVvja)
シュウさん 
旦那に悪いと思っています だから旦那には尽くしています  もう不倫も長いから それも生活の一部になっています 

旦那も忌み嫌う彼だから 彼も私を多くの人に抱かせる事で興奮し 私も今ではそれを楽しみにしています 

子宮を取る迄は避妊して居たのは家庭を守る最低の条件でした 子宮を取り 
中に出される事に快感を覚え 
相手の男の人もより喜ぶのが嬉しく思います  


私が人妻だから 忌み嫌う男の嫁だから
彼が色々として  

ヤンとしてから もう止まらない女に 
バギーさんとしてから よりオンナになって 求めています 

もし 旦那と別れても変わらないと思いますし 旦那も薄々感じているのかも知りません  
3
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/08/15 20:13:33    (dAc95BEy)
旦那に悪いとは、思わないだね
旦那に話しして離婚しらどうなの
奥さん拾ってくれる人居るでしょ
なぜ旦那と居るの
2
投稿者:美佐   009056117488 Mail
2023/08/15 18:47:08    (YU/wVvja)
ヤンがベトナムに帰り 寂しい気持ちを
彼が悟り 新たな外国人が モンゴル人でした バギーさん  

力も凄く 駅弁 バックから私を抱え 空に浮いて突かれます ヘトヘトになります   
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。