ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/10 13:24:04 (In1KFbgN)
妻のスペック
33才、普通体型の胸はCカップ
人当たりは良いほうです。
職業は病院の栄養士
熊本大津付近の病院で
勤務してます。
なかなか接点を作るのが難しいです…



真面目な妻を寝とられたくて
カミングアウトしましたが
最初の頃は完全に拒否で
気持ち悪いや離婚するよ?と
言ってましたが
粘り強く説得していき
自分とのセックス中に寝とられを
お願いした時に妻が
「他の男の人とエッチして妊娠したら
誰の子供か分からないと
いけないから生理がくるまで
あなたとはしないよ?」と
興奮するような事を言ってくれるように
なってきました。
ただ普段の会話で寝とられを言うと
拒否されます。
一緒に寝とられまで
協力してくださる人連絡下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:荒尾の雄
2023/08/30 01:33:46    (zKmLc2M9)
私も全く同じ悩みを抱えております。
もし可能ならお互いに協力しあえたらと思います。37歳です。
飲みの席を何回も重ねお互いの妻に無理のないようやりましょう!
よかったら連絡ください。
きいろID
RpzY7rxTiKBb89SEAv1W
3
投稿者:まあ
2023/08/16 08:39:07    (L1EGpxbM)
初めまして。
私も主様と全く同じ境遇で悩んでる熊本住みです。
色々と相談し合えたら嬉しいです。
黄色xnebku
是非お返事お待ちしてます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 08:23:25    (gWCmALyZ)
割とご近所に ナンネの住人の投稿を初めて拝見しました 奥様が良い方向にエロくなればいいですね 進展ありましまら投稿お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。