ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/22 14:28:15 (WQtznNZ8)
私32歳、妻30歳の結婚5年で仲のいい夫婦でした。離婚しようと思ってます。
つい先日、妻の浮気を発見し監視カメラに押さえました。
妻は男性経験少なめですが、人懐っこく愛嬌があり、男女問わず友人が多いです。
よく職場の友人達と飲み会やパーティーをしますし、私を含めて家に遊びにきてもらったりしてます。
ある日、職場の飲み会に出かけた妻に急用があり、電話をかけましたがでず、共通の友人に電話をしました。妻いますか?と聞くと、今日飲み会は中止になったよ。と言ってました。
何度か妻に電話をしましたが、出ません。
妻が帰ってきたので聞くと、他の人達と飲みに行ったと言ってました。
最近、妻はよく電話や出かけることが多いので、不安になりLINEを見てしまいました。
ただ本当に違うグループで飲みに行ってたみたいです。
その打ち合わせを職場の友人の男とLINEでしてました。私の家にも何回も来たことのある年下の好青年です。
やり取りは大した内容のないLINEばかりでした。が、おかしなやり取りを1つ見つけてしまいました。
相手が『初めて人と繋がれた気がする』と語ると『バカだね、LINEでは言わない』と返していました。
その日付は私が仕事で不在していた日で、職場の友人達を自宅に呼んで飲んでいた日でした。
すごく嫌な予感がしました。もしかしたら自宅でそういうことがあったのかなと監視カメラを仕掛けました。
時が過ぎ、自宅で何もない日々が続きましたが、ついにカメラは浮気をとらえました。
私がまた仕事でいない日にその男が1人で来ると、話しながら楽しそうにお互いお酒を飲み始めました。そのうち頭を撫で始めました。
頭を撫でながらハグをし、よくないよね?だめかな?とか言いながらも激しくディープキスし始めました。
服の上から胸を触り始め、次第に脱がられて乳首を吸われながら、パンツ越しに撫でられてました。そのうちパンツの中に手を入れられ、手マされ、パンツを脱がされてクンニしたりキスしたりと愛し合ってました。
妻はフェラが嫌いと言って、私にはしなくなったんですが、その男のモノは激しくフェラしました。本当に最悪です
男がそろそろ挿入しようとしました。
が、ゴムをつけずに妻のアソコに擦り付けながら気持ちいい?とか、やばいこのまま入りそうとか、付けなくていい?みたいなこと喋り始めました。
私達、夫婦はゴムなしはありますが基本はゴムありでしてます。
それはないだろ!と思いまし、妻は拒否すると思いました。すると妻は
毎回それ言うの?好きだね。と笑いながも
毎回ゴムしない癖に、あんなにたくさんして。とぼそっと言いました。
え?って思いました。毎回ゴムつけずにしてるのか?私とのゴムは自宅にあるはずです。
が、そのまま妻の中に生で入りました。
見てられませんでした
その後長いことSEXが続き、男がイキそうになると、どこがいい?みたいな話になり妻がお腹、胸、顔と答えますが、男はダメと言い返し続けます。早く言わないと出ちゃうよ?と言いながらも激しく腰を振りつづけやめません。
妻に言わせたいんだと思いますエロい言葉を。
妻はどこでもいいからちょうだい?みたいなことを言うと、男はそのまま中出ししました。
本当に信じられません。吐きました。
長くその余韻を味わうかのように妻とキスをしてました。その後、私には絶対しないお掃除フェラまでしてました。
終わった後の何気ないやり取りを聞いていると、すごく興奮したとか、出し過ぎとか、嬉しいとか、またしたいとか聞いてられない話ばかりでした。
特にショックだったのが、毎回中出ししたら子供できちゃうよ?でした。
毎回中出ししてるんだなと。私との子供は作らないのになと。
私は離婚を決め、妻に問いただしました。
妻は浮気を認めました。
が、1回だけお酒に酔った過ちで、避妊はしたし、気持ちはないと。ごめんなさい、離婚したくないと。
全部嘘です。あれから証拠を集めるために妻を泳がせました。
妻は私が仕事でいない日を狙って男を招き入れ愛を重ねてました。
もちろん、避妊なしで毎回中出しです。
ただ、妻は私や相手に隠してピルを飲んでいたみたいです。見つけました。
私はいま、復讐に燃えてます。今はどうやって、妻を陥れようか考えて楽しみで仕方ありません



1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:隆之
2023/08/24 09:34:52    (coVnAEiF)
私なら徹底的2人を追い込みますね!
自分がどれだけの事をしたのか後悔させてやります

また弁護士を付けて慰謝料請求500万くらい吹っ掛けて払えなければ裁判と言えば相手は堕ちますよ!

あと分割はダメですよ一括で2人を借○地○に追い込むんです、貴方はそれくらいしても良いくらい心にダメージを受けたんですから

自分の親族、奥さんの親族、間男+間男嫁+弁護士で離婚と慰謝料の話をする、公正証書にする、その場で離婚届を書かせる

慰謝料は双方に500万財産分与なし持ち家なら処分する費用、賃貸なら引っ越し代金を請求する。

私ならこれくらいやりますよ(笑)
32
投稿者:(無名)
2023/08/24 09:28:27    (i.yN4Uog)
本当アホらしい
証拠捨てる?
ばかやないの?
慰謝料がっぽりもらってから
捨てればいいのに

…ま、こういう旦那だから、奥さん、つまんなくて
浮気したんでしょう…
31
投稿者:25無名
2023/08/24 08:45:10    (ZQEqTqhs)
この投稿者のアップを読む限り余りに浅はかで愚か者そのもの…
今度はいままで集めた動画や画像を捨てるだと、馬鹿をぬかすのも大概にしろ、証拠を何故処分して捨てなければ成らない、証拠を持って弁護士に依頼して慰謝料請求をし離婚するのが賢明だろうに、32歳の投稿者もう少し頭を使って利口になったら!
30
投稿者:がんばれ ◆YqgFAOU1uo
2023/08/24 07:41:49    (LVflgJ7O)
離婚することが前提なら、弁護士さんに同席してもらって、奥さんのご両親に動画を持って報告なさったらどうですか?

結婚というのは両家の結びつきですし、やはり親兄弟を交えることが一番でしょう。大概は実の親が一番の制裁を加えるケースが多いんじゃないでしょうか。特に性行為の浮気動画なんて、実の家族からしたらとてつもない衝撃かと。

友人の関係性なんてたかがしれてますよ。コミュ能力高い奥さんなら、他に土地を変えてもすぐに友人作っちゃうでしょ?あきらめずに、ギリギリの正攻法で奥さんと浮気相手をやっつけてください。

ただ、もし愛していて、自分のおもちゃにしたいならやり方は別かと思います。

とりあえず証拠はあるわけですし、少し落ち着いて考えられた方がいいですよ。頑張って!!!
29
投稿者:ケイ
2023/08/23 23:48:02    (aNzlSkwD)
復讐のために動画を、みなさんや友人達にばら撒いたり、誰かに妊娠レイプさせるとかも考えましたが、犯罪ですし踏みとどまれてよかったと思います。
本当にありがとうございました!
28
投稿者:ケイ
2023/08/23 23:42:18    (aNzlSkwD)
みなさん、レスありがとうございます。
みなさんに色々聞いてもらって少し楽になりました。
妻や相手に対する怒りはありますし、復讐も考えましたが、私自身がとらわれすぎて新たな人生を踏み出せなくなっているかもです。
ありがとうございます。
撮り溜めた動画も全部捨てて前に進みたいと思います。
27
投稿者:(無名)
2023/08/23 23:05:04    (dY4qWzbh)
甘いなあ!
なんだか、浮気して、いい思いしてきた奥さんが
もうけものやない!
奥さんと、浮気相手から
きっちり慰謝料もらいなさい!

26
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:02:44    (7mh.uazR)
主さん、本来書きたかったであろう内容を書けなくしてしまった事は謝ります。
25
投稿者:(無名)
2023/08/23 20:28:32    (ul/82JBk)
早く慰謝料請求をして離婚した方が良い、だらだらするだけ時間と人生の無駄。
リセットをして次の己の生き方を見出だした方が良い、まだまだ若いんだから、一言…負けずに頑張って槌槌槌
24
2023/08/23 20:11:25    (JdcES26h)
こんばんは。浮気されての慰謝料は奥さんと相手の両方から取れます。
金額は離婚しないなら100万、離婚するなら300万くらいと弁護士に聞いた話です。
それと離婚を専門にしている弁護士が良いですよ。
そして弁護士が動いて、あなたが弁護士に指示を出すようにすれば良いんです。
相手の勤め先にはあなたが証拠を持って行くことです。
離婚したいならその旨きっちり弁護士に伝えることです。
挫けてはいけません、相手の男が喜ぶだけです。頑張って下さい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。