ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 15:08:45 (bx4tjHtt)
私は40代前半です。

子供達も成長し塾等にお金が掛かるようになりフルタイムで働いてます。

フランチャイズの飲食店なので大学生のアルバイトもいて休憩中とかたわいもない話で盛り上がったりして飲みに誘われました。

旦那も出張中だからOKしました。

最初はビールで乾杯して賑やかに飲みました、途中で美味しいカクテルがあるよって言われ頼むと甘めで凄く口当たりの良いカクテルでつい2、3杯飲んでしまったんです。
その後違和感で目が覚め気が付いたらベッドの上で全裸でした。
アルバイト君2人が交互に私に挿入し中出しされちゃいました。

顔の分かる全裸写真を何枚か撮られてしまいました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:47:42    (V6aFTruB)
今は、彼らの肉便器になった!?笑

妊娠しないようにね!
4
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:45:09    (y5yb4Urr)
それじゃ~勿論アナルにも入れられたんですか?
3
投稿者:春奈
2023/08/19 15:20:45    (bx4tjHtt)
5月の連休明けの事です。

家族に写真を見せるって言われ彼らの言う通りに‥。
2
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:13:35    (9jvyNcen)
この話は、今からどの位前の話しですか?
それから彼達とは、どうなりましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。