ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 18:45:24 (J24RwPTO)
はじめまして40歳のサラリーマンです。

妻は38歳、色白でEカップの巨乳です。

子供はいません。

よく私が可愛がってる後輩を家に連れて帰ってきて飲むんてますがいつも妻のオッパイやケツををチラチラ見ているようでした。

まあそれを見たくて宅飲みに誘ってたんですが…しかしそれだけでは満足できなくなりついに後輩に寝取り依頼をしたんです。

後輩はかなり焦っていて、一旦は断られましたが、それから暫くして後輩の方からこの間の話を本気にしていいかと言われたので、

もちろんだ、自分も協力するからそのかわり状況は教えて欲しいと頼みました。

それからさっそく先週末に後輩を家に呼び、わざと途中でつまみを買うからと二人だけにしたら、さっそく後輩はモーションをかけたようでちょっとエッチな雰囲気になり胸を揉んで乳首を舐めるまではいけたとのことでした。後輩もかなり甘いマスクで結構遊んでるようなので妻はイチコロだったみたいです。

さらに今日は妻をデートに誘ったらしく今いろいろ近況を聞いているとこです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/20 21:04:06    (PWTtC8a5)
今日の奥さんどうですか?
5
投稿者:(無名)
2023/07/19 10:21:59    (6ZJsolJz)
妻は何も話してこないですがやはりちょっといつもと違う感じがします。

また聞いた内容はあとで書き込むつもりです。
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 05:30:57    (bfh3rku9)
昨夜の奥さんどうでしたか?
3
投稿者:(無名)
2023/07/18 15:52:21    (62aXxjuP)
昨日はやはり妻は後輩にやられたらしく、今からホテルに入りますという連絡があってから数時間が過ぎて、ご馳走様でしたとスタンプ付きのラインがきました。

もう嫉妬と興奮がやばかったです。それからいろいろ詳しいことを聞きましたがちょっと後悔もあるもののまた寝とってくれないか頼んでしまいました。

後輩は行儀も良く大人しい性格と思って安心してたんですが結構なSみたいでちょっと心配です。

2
投稿者:種マキバオー
2023/07/18 14:01:48    (4H5w7DTc)
ネトリたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。