ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 15:06:08 (pggpSPjM)
夫婦共普通の42です

嫁は真面目なんですが酒が好きなんですが弱く呑まれてしまうタイプです。
先月何年か振りに嫁が友達と飲みにいきました。

12時頃酔っ払って帰ってきました。
何日かたった頃会社の後輩のヤリチンが居酒屋で隣に座ってた熟女達ナンパして酔っ払っわせてカラオケいってフェラまでさせましたよー。
と自慢げに写真を見せてきました。
顔は写ってませんが嫁に格好もそっくりでした。
ラインは無理矢理交換したといってました。

たまにラインしてると言ってたので家で嫁の風呂中に確認しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まんぼう
2023/07/08 12:17:22    (cQweWjKI)
合流はしたのですが生理2日目だったらしく体調悪くて早くかえってきました。
またの機会です
6
投稿者:(無名)
2023/07/08 08:35:51    (6NzjJgry)
結果報告お待ちしてます
5
投稿者:(無名)
2023/07/07 18:57:59    (lVrydtAF)
後輩くんの報告楽しみですね!
期待して続報お待ちしてますねー!
4
投稿者:まんぼう
2023/07/07 18:06:32    (A348buZV)
返ってライン見たら
たまに何気ないラインを素っ気なく返してるだけでした。
友達とのほうも見たら友達もやっちゃったみたいなラインはなくまだしつこくくるよーとお互いラインしてました。

嫁の友達は隠してるのか後輩の友達が嘘をついてるのかは謎でした。

しばらく嫁も怪しい動きはないのでほっておきましたが後輩がこの間また熟女と呑みにいくんで次はやれるかなーと言ってきました。
嫁も友達と呑みに行くと言ってた日が一緒なので間違いないと思って詳しく聞いてみたら
嫁が誘ってもうんっていわないから
嫁と嫁の友達が呑みに行く日に偶然装っていくらしいです。
嫁の友達にも内緒で行くみたいです。
それの日が今日なんです。
後輩には成功したらラインくれよって言っておきました。
来るかどうかはわからないですが嫁はさっき出かけたのでドキドキしてます。
3
投稿者:まんぼう
2023/07/07 17:53:35    (A348buZV)
ありがとうございます
ラインを見たら
後輩から昨日は楽しかったよ
ありがとうとフェラ画像付きで送られてきてました。
嫁は
酔ってよく覚えてないしもう連絡はしませんごめんなさいと返してました。

後輩は今度はエッチまでしよっていったらうんっていったじゃんと
嫁は酔ってたので覚えてないと返してます。

嫁は一緒にいった友達にもラインで男からラインきたと相談してました。
どうやら嫁の友達も後輩の友達の方にフェラしてたらしく同じようにラインがきててめんどくさいといってました。

1週間位して後輩がこないだカラオケの熟女の友達と一緒にいた後輩の友達が昨日ヤッタらしいと自慢されたと悔しがってました。
後輩の方はどうなんだ?ときいたらラインは返してくれるけど反応薄くてと。
だから友達にまた4人で呑み行こうと誘ってとお願いしてるといってました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/07 15:22:38    (hbZ1tnLs)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。