ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/06 23:36:10 (66STDYpg)
20年前、私が38妻が30 妻の不倫男50の時の話しです。此れは現在も進行中の寝盗られた話しです。 


3人は同じ職場で同じ部署 不倫男は歳上ですが後輩です。  

男と何気ない話でちょくちょく言い合いをしていました 喧嘩するほど仲の良さと言っても言い感じでした。 

妻は精神が弱く、病院でハルシオンと
精神安定剤を貰っていました。 職場も忙しい中 妻を連れて病院に行くため残業を断り帰る時  理由も知らない男は 「嫁だけ病院に行かしたら良い」と言って来ました。  精神科に行くと言えない為 駄目と言って帰ろうとすると  

男が 「そんなに嫁が大事か? 寝盗ってやるぞ」と言うから、 

私 「やれるものならヤッテ見な、起つか」と言い帰りました。 

気付くと2か月もしない内
男に寝盗られていました。 

続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ただの人
2023/07/25 05:33:31    (o9OS3Ql/)
10さん 
けじめって何を言っているのやら 

寝盗られ願望が有り 私も妻も満足して20年暮らしました 

何に対してのけじめですか? 
けじめって意味分かりますか??
12
投稿者:ただの人
2023/07/25 05:14:10    (Lb7NaWIj)
約束で する前 した後に報告 そして避妊が約束でした  妻から「此れから○○さんとシテ来ます」 「シテ来ました」と報告が有りました  

した後 妻の股間を見たら オメコが大きく開いて紅くなっていました 
微かにゴム臭がしていたので避妊の約束は守っていると思います  

妻と2人の時は私は妻に中出しして居ますが 彼と交互にする時は私は生 外だしです  

もう数年すると閉経を迎えるので 
その時は 中出しOKしたいと思います 
(笑)  

泊まりは有りませんが 休みの日は7~8時間貸し出しています 

彼のお陰で 妻はごっくんを出来る様になりました(笑)  

彼は ○○ちゃん 奥さんの初めてのごっくんは俺だと喜んでいたそうです  

11
投稿者:**** 2023/07/18 18:14:29(****)
投稿削除済み
10
投稿者:無名
2023/07/16 11:43:49    (tAWk/11u)
ケジメひとつもつけられない只の大間抜けの馬鹿槌槌
9
投稿者:(無名)
2023/07/12 07:31:01    (Jdv6FawM)
この20年間の間泊まりなしですか
旦那さんがわかってからは、2人だけのセックスは、無いんですね
旦那さん交えてなんですね
前から生でやってるんですか?
8
投稿者:ただの人
2023/07/12 00:46:54    (vVyQiJtL)
家でするのは週一ですね 私も参加したり見ています  睡眠薬を飲み虚ろと成った感じで 他人棒を求め舐める咥える姿が何とも言えません  

同室でする事も有りますが隣の部屋で
交互にする事も有ります 私として男の待つ部屋に行く時 妻は嬉しそうです

男として 私の部屋に来た時は身体を紅調させています 最初は声を我慢を出すのを我慢していた感じですが今は喘ぎ声凄いです  

男が妻の名前を言って 声を出さないなら突いてやらんと言ったら 声出すから奥まで突いて旦那は奥まで届かん って
聞こえています 
7
投稿者:(無名)
2023/07/11 23:20:12    (42rCZBkU)
その話しも聞きたいです
家でやってるんですか?
週に何回位?
どんな感じですか?
聞きたいですね
6
投稿者:ただの人
2023/07/11 16:19:50    (lpXXx/mx)
5さん 
コロナ禍の頃は、中止していましたが 
今も続いています 男の家での泊まりは有りませんが 家に来てシテいます 


5
投稿者:(無名)
2023/07/07 09:47:28    (hbZ1tnLs)
奥さんと彼まだ続いてるの?
奥さん泊まりとか、あったの?
4
投稿者:ただの人
2023/07/07 01:20:38    (WKhqAbft)
私と男の会話は、妻の知る事になりました。 

妻は、ごめんなさい 前から ヤラせてと誘われて居たけど、 キスされて 
それが上手で胸も アソコも触られて舐められて エッチだけは暫く断って 
フェラだけしてあげていた と言っていました   

私にも非が有り 妻も被害者かと思いました   

私と喧嘩した事が最終的な決断となり 
エッチ 挿入する様に成ったと言っていました。 

避妊してくれるのなら良いか? 
知らない男に知らない所でされるより
良いなぁ~と思い  

する前 した後に報告する事 後は
避妊は絶対だと妻に言いました。 

妻の口から男の耳に  
男は 奥さん若い頃の初恋の人に似ていて、本当1度のつもりだったけど、
奥さん若い頃の身体が忘れてられなく成った。  
本当に良いのか? 避妊と報告は約束すると言ってくれました。 

夜 家に呼び妻を貸し出しています 
処方された 安定剤 睡眠薬を飲んた後のセックスは良いみたいです。 

あれから20年 閉経間近 中出しされる妻を見てみたいです。 

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。