ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 21:20:48 (BEInKwl2)
ついに妻の4回目のカット、カラーモデル始まりました。
先程の8時半に妻が来店しました。
俺予定通りに8時に着いて入店。
スタッフルーム内で3人で会話しながら妻が来るのを待ちました。
経緯は前回のスレを…
今回若いスタッフもいるのは妻は知らなかったみたいです。
僕は美容師オーナーさんに任せていたので僕も妻が知らないのは知りませんでした。
妻が来店して美容師オーナーさんが対応。羽織っていたシャツを脱いで渡しハンガーにかけました。
美容師オーナーさん  今日もセクシーですね?パンティ透けて見えるし、しかもノーブラですか?いきなり興奮しちゃうやないですか。
妻 店長さんを興奮させたくて。嫌い?
美容師オーナーさん もちろん大歓迎ですよ。じゃあ先に軽くシャンプーしますね。今日は1か月飛んだんでカラーとカットします。
美容師オーナーさんは妻を洗髪の席に案内して椅子に座らせて背もたれを倒しました。
そしてタオルを顔にかけ視界を奪いました。
そしてシャワーを出してスタッフルームにスタッフを呼びにきました。
そこでスタッフと入れ替わりました。
シャンプーはスタッフで会話は美容師オーナーさんです。
スタッフも妻の髪を洗いながら視線は妻の全身をまさに視姦していました。
僕は1人スタッフルームでズボンの上からチンポを揉み揉み。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2023/08/20 23:54:29    (ni5lmCaO)
毎回楽しい話し最高です
どんどんよろしくお願いします。
22
投稿者:妄想旦那
2023/08/18 20:59:44    (EP6NAIDh)
21さんありがとうございます。
読んでいただいてる方がいると僕も興奮してしまいます。

そして妻の動きが止まりました。
美容師オーナーさん どうしたんですか?
妻 は…いっちゃった…
美容師オーナーさん 精子まみれの生チンポを入れちゃったんですか?
妻 きつい…
美容師オーナーさん 奥さんがお前のチンポがキツいってよ。俺のでも締め付けてキツいのにお前のチンポは俺のより先がデカいもんな?どう?感想は?
スタッフ君 全体が締め付けられてます。入っただけでも気持ちいいです。
美容師オーナーさん ゆっくり動いてあげて。馴染ませないと。
スタッフ君が妻の腰を両手で掴んでバックからゆっくりと動き始めました。
妻 凄い。凄い擦れてる…抜く時が気持ちいい…
美容師オーナーさん だってよ。そら竿と先の段差があんだけあったら掻き出される感じやろな?お前のチンポやったら前からの方がいいかもな?奥さんGスポ好きやから。
スタッフ君 気持ち良すぎて…
美容師オーナーさん まだあかんぞ!奥さんを気持ち良くしてあげんと。
美容師オーナーさんがスタッフルームに入ってきました。
僕の本気オナモードでシコってるのをしっかり見られました。壁に飛び散ってる精子も。
そして棚の上から前回の空気で膨らむベッドを持って出て行きました。
21
投稿者:(無名)
2023/08/18 18:42:41    (BDLTjcww)
続きお待ちしてました!
今後も楽しみにしてますね!
20
投稿者:妄想旦那
2023/08/17 21:34:30    (PL8PAsWu)
休みの間何かとバタバタしてて間が開いてしまいました。すみません。

脚を肩幅に開いた妻の背後からスタッフ君はチンポを妻のオメコ、お尻の谷間に擦り出しました。
ゆっくりと動くスタッフ君の腰の動きに合わせて妻も腰をくねらせながら美容師オーナーさんのチンポを音を立てながら舐めていました。
モニターに映る姿は凄くエロくて俺の手の動きも再開。
美容師オーナーさん スタッフのわかる?硬いままでしょ?
妻は顔を縦に振りました。
美容師オーナーさん 手を伸ばしてチンポ握って好きなように擦ってみて?
妻は前から手を股間に伸ばしてチンポを自分でオメコに押し付けました。
スタッフ君は動きを止めると妻が自分で腰を前後に。
しばらくその動きが続いていました。
そして妻が美容師オーナーさんのチンポを口から吐き出し顔を上げて少し苦しそうな喘ぎ声を出しながらのけ反りました。
19
投稿者:無名のファン
2023/08/10 11:08:00    (/1Ohu85E)
読んでいると自然に勃起チンポを扱いてます。
新たな展開、サイコ~!です。
引き続きよろしくお願いします。
18
投稿者:妄想旦那
2023/08/09 21:39:56    (kzn05gA6)
妻 スタッフ君 そして俺もイッてしまった後も美容師オーナーさんは精液で汚れた妻の顔を鏡越しに見ながらバックからチンポを打ち付けてました。
美容師オーナーさん 精子で汚れたままの奥さんの顔むっちゃエロいですよ。奥さんも鏡見て。
妻は顔を起こして鏡を見た途端にまた。
妻 イク。イク。また…イク…
全身を痙攣させながらイキました。
それを見ていたスタッフ君のチンポは勃起したまま。
美容師オーナーさん お前も元気やな?勃ちっぱなしやん。汁も先から垂れてるし。
美容師オーナーさんはチンポを抜くと妻は力が抜けてまたしゃがみ込みました。
その妻の顔の横で妻の愛液でヌルヌルのチンポをシゴいて見せてから。
美容師オーナーさん まだ僕はイッてませんよ?見てください。
妻は肩で息をしながら顔を上げました。
美容師オーナーさん 舐めて。
妻は言われるままにチンポを口に含み吸い付くようにフェラ。
妻の脱力も収まってきたくらいにフェラさせながら立たせてスタッフ君の方にお尻を向けました。
美容師オーナーさん 奥さん?スタッフが奥さんのオメコむっちゃ見てますよ?チンポシゴきながら。さっきあんなにいっぱい出したのにビンビンのままのチンポどうします?後ろから素股で擦らせてあげます?
妻は言葉にはせずにフェラが激しくなりました。
美容師オーナー 奥さんも妄想で興奮しすぎてるみたいやからバックでオメコにチンポ擦らせてもらったら?
スタッフ君 でも精子まみれですしゴムもないし…
美容師オーナーさん 奥さん?どうします?ゴムもないし精子まみれのチンポですけど?そのままでいいなら脚をもっと開いてやってください。
妻は美容師オーナーさんの汚れたチンポを舐めながら脚を開きました。
17
投稿者:妄想旦那
2023/08/07 20:54:36    (tmkOSCxA)
美容師オーナーさんは妻にバックから素股。
美容師オーナーさん 奥さん。スタッフの見てやって。
スタッフ君はチンポを根元で握っていました。
それを立ちバックの体制のまま顔を起こしで間近で見てから右手でスタッフ君のチンポを握りました。
妻 硬い…それにヌルヌル…ヤラシイ…
握った右手が動きだしました。
スタッフ君 ゆっくり。すぐに出ちゃいそうですから。
すると美容師オーナーさんがどうやら妻のオメコに生のチンポを入れたみたいです。
妻は背中をそらせました。
妻 なんで?なんで抜くん?
美容師オーナーさんは入れたチンポを1往復で抜いたみたいです。
美容師オーナーさん せっかくチンポが2本あるから視覚的にも楽しみたいし。奥さんも楽しんでくれたら嬉しいな。旦那さんもこんな妄想聞いたらどうなるか…
妻 こんな妄想言えるかな?…
妻が握ってシコシコしてた我慢汁でヌルヌルになったチンポを下から舐めあげて口に含みました。
美容師オーナーさん そうそう。僕が大好きなシチュエーションです。リアルでは初めてですけど。
と言うとまたチンポを挿入しました。
妻は一瞬チンポを口から出しましたがまた咥えてゆっくりと出し入れ。
そのスピードに合わせて美容師オーナーさんもピストン。
すると数分で。
スタッフ君 ダメ!ダメ!ストップ!
美容師オーナーさん ん?どうした?
妻も口からチンポを出しました。
スタッフ君 イッちゃいそうですよ。たまらないです。こんなの。
美容師オーナー もう?ホンマに無理なんか?
スタッフ君 無理です。少しでも今擦ったら漏れちゃいそうです。
美容師オーナーさん 奥さん。僕の願望の妄想でいいですか?
妻は言われるままに頷きました。
美容師オーナーさんはスタッフが使う丸い椅子に座りました。
そして背面からチンポ入れて妻を座らせて下から突き上げました。
妻は店内に響くくらいの音量で喘ぎだしました。
美容師オーナーさん おい!奥さんの前に立ってシゴいて見せろ。
スタッフ君も言われるままに妻の前に立ってシゴきだしました。
スタッフ君 ほんとにすぐ出ちゃいそうです。
美容師オーナーさん いいから。いいから続けろ。床に垂らすなよ?奥さんにな?もっと近づいて。
美容師オーナーさんは妻の羽織っていた服を剥ぎ取り全裸にしました。
スタッフ君 もう…もうダメです。出ちゃいます。
美容師オーナーさん いいで。奥さん目掛けてぶっかけろ。奥さんも見ててやって。
美容師オーナーさんが下からチンポを激しく突き上げだしました。
スタッフ君 出る!出る!出る!
妻も ダメ!ダメ!ダメ!イク!
妻が一瞬さきにイキそれに続いてスタッフ君が妻に向け大量射精。
スタッフ君の精液は妻の口元から胸元に勢いよく飛びました。
その妻の姿を美容師オーナーさんは鏡越しに見て。
美容師オーナーさん ヤラシイ!奥さん凄くエロい!
って言いながら妻を立ち上がらせて鏡前で鬼のようなガン突き!
妻はたまらず連続イキ。
僕もそれでスタッフルーム内の壁に発射してしまいました。
16
投稿者:妄想旦那
2023/08/04 20:13:34    (ZVtqJRr3)
スタッフ君 凄いイキ方…AVみたいですね。ほんとにこんなになるんや。
って言いながらシコシコ。
美容師オーナーさんはシコってるのを確認してからしゃがみ込んでる妻の顔の横でパンツを脱ぎました。
美容師オーナーさん 奥さん見て。僕のも興奮してこんなですよ?
妻が横を向いてすぐ横にビンビンになってる美容師オーナーさんのチンポを見ました。
そして当たり前のようにそれを握ってシコって当たり前のようにしゃぶりつきました。
スタッフ君 人のしてるの生で初めて見ます。
妻の咥えて動くスピードに合わせてスタッフ君もシコシコ。
そして俺もシコシコ。
しかしスタッフ君はすぐにやめてしまいます。
美容師オーナーさん なんで盛り上がってるのにやめるん?
スタッフ君 イッちゃいますよ。僕早いんです。出したらもったいないじよないですか。
美容師オーナーさん 若いねんから連発できるやろ?一回であかんタイプか?
スタッフ君 一回で普通やめません?
美容師オーナーさん どうやろ?この前奥さんと妄想した時連射してもうたけど。興奮と気持ち良すぎて。ねぇ?奥さん。奥さんもイキっぱなしでしたもんね?スタッフのも見てやって。
美容師オーナーさんは妻を立ち上がらせてスタッフ君が座ってる横で服の裾を捲り上げて妻の背後に回りました。
そして妻のお尻にチンポを擦り付けていきました。
15
投稿者:妄想旦那
2023/08/03 22:32:16    (CQ/LPZwO)
美容師オーナーさん うわっ!奥さん凄い事になってますよ?下着脱がせますね。
美容師オーナーさんは妻のパンティを脱がせて鏡の前のスペースに置きました。
そしてまたバックから手マン再開です。
妻のエロい声が店内に響いていました。
スタッフ君も鏡越しに妻のエロい顔を見ながらシゴいたり止めたり。
美容師オーナーさん なんでシコるん止めるん?
スタッフ君 やめないと出ちゃいますよ。エロすぎですよ。
美容師オーナーさん 奥さんの声と顔でか?鏡には顔しか写ってないやろ?
スタッフ君 シュチュエーションと声と表情だけでもめっちゃエロいですよ。
美容師オーナーさん 奥さん少し横にズレましょうか?スタッフにもう少し見せてやりましょうよ。
そう言うと妻の全身が鏡越しにスタッフ君から見えるであろう位置に。
そして美容師オーナーさんは今度は妻の前側から手マンしながら左手で服を片側肩からずらして胸から手マンしてる所が見えてるはずです。
目をつぶってる快感を味わってる妻に。
美容師オーナーさん 気持ちいいですか?気持ちいいですよね?スタッフのチンポ見てやってくださいよ。奥さん見ながら今にも射精してしまいそうな位チンポの先が膨らんでますよ?お前ももっとシコって見てもらえよ。
妻は目を開いてスタッフ君の下半身を見ました。
妻 凄い…ヤラシイ…あっ!ダメ。
美容師オーナーさん ん?どうしました?チンポ見た途端に。
そう言うと手マンのスピードが上がって妻の方からもクチュクチュ。グチョグチョ。と音が変わっていきあっけなく妻はイキました。
美容師オーナーさん 凄いですね。前よりいっぱい吹きましたよ?
手のひらから流れてる液体を妻とスタッフ君に見せました。
スタッフ君 初めて見ました。AV以外で。ほんとにそんなになるんですね。
妻は今にも座り込みそうな体制で耐えながら肩で息をしていました。
そんな妻を抱えるように左腕で抱きながら右手でまた手マン。
妻 ちょっと待って。ダメだから。ほんとに待って。
美容師オーナーさんは構わずまたスピードを上げていきました。
またまた潮吹きながらイキ。そのまま連続でまたイってしまいました。
妻はさすがにスタッフ君が座ってる椅子の手すりに捕まえてしゃがみ込んでしまいました。
14
投稿者:妄想旦那
2023/08/02 21:23:17    (lPKGRMQd)
美容師オーナーさん 奥さん見ながらオナか。実際に見るの僕も初めてですよ。なんか興奮しますね。
妻 ほんま…やらしいですね。
スタッフ君 僕も人前でって初めてです。奥さんが刺激的すぎるから。
美容師オーナーさん ブローも終わりました。こんな感じでどうです?
妻 軽くなった~。ありがとうございます。
美容師オーナーさん じゃあどうします?今日も少しエッチな妄想します?って言うか少しはじまってますけど。とりあえず頑張ってくれたスタッフに少しオナのオカズになってやってくださいよ。
妻 どうやって?
美容師オーナーさん じゃあ奥さん立ってください。
立ち上がった妻を美容師オーナーさんは椅子の後方に。そしてスタッフ君を椅子に座らせました。
美容師オーナーさん 動画でそこに座ってしたんやんな?
スタッフ君 そうですね。
美容師オーナーさん そのまま鏡見てろな。
そう言うと美容師オーナーさんは妻の身体を抱きしめて鏡視線でねちっこいキスを始めました。
キスをしながら服の上から胸を揉み、お尻を撫でたり揉んだり。
椅子に座ってるスタッフ君は鏡越しに2人を見ながらチンポをシコシコ。
僕の耳にもクチュクチュ音が聞こえてきます。スタッフ君の我慢汁の音でしょう。
美容師オーナーさん なんなクチュクチュいってんな?何の音かな?奥さん何だと思いますか?
妻 触ってる音?
美容師オーナーさん クチュクチュ音でるようなとこはまだ触ってないけど?スタッフかな?奥さん確認してみて?
美容師オーナーさんと妻が椅子に座ってるスタッフのすぐ背後に。
そして妻が肩の辺から覗き込みました。
妻 凄いヌルヌルみたい。
美容師オーナーさん お前イったんちゃうやろな?
スタッフ君 いえ。僕凄く出るんです。
美容師オーナーさん 我慢汁か?
スタッフ君 はい。僕はローションいらずなんで。
妻 ヤラシイ音…ヌルヌルになってるし…
美容師オーナーさん 奥さんはどうなってるんやろね。こんな非日常的な妄想で。
美容師オーナーさんは妻のお尻側からパンティの中に手を入れました。
美容師オーナーさん 奥さんもう少し脚開いてくださいよ。
妻はスタッフ君の両肩に両手をついて少しお尻を突き出すようにして脚を開きました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。