ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 17:22:10 (jYcao.e2)
私46歳、バツイチで再婚して今は35歳の妻がいます。
元妻は現在51歳、子供はできませんでした。
というより子供を作らないようにお願いをしていたんです。
元妻と付き合ったのは私が30歳の時で2年後結婚をしました。
当時私は起業をしていて妻との営みよりも会社経営の方を重点的にしていました。
しかし5歳年上の妻と言うこともあり、だんだんと営みの方へ変わっていったのです。
同じ初婚と言っても5歳違うとセックスの経験が違うのか、何時も妻にリードされていました。
そんな妻を私は会社のために使っていたのです。
取引会社の役員を我が家で妻の手料理で接待は当たり前で、結婚して3年が経つ頃には役員たちに抱かせていたのです。
しかも取引先は一社だけではなく当時は四社、一社につき3人程度ですからほぼほぼ10人でした。
その10人程度の役員を年に1回から多い人で3か月に1回妻を抱かせていました。
最初の頃は私が隣の部屋にいて、妻と役員が寝室で二人だけで抱き合っていたのですが、慣れてくると私に妻との行為を見ているように言うのです。
妻も恥ずかしかったようですが、でも嫌とは言えなくてじっと役員の言うことを聞いていました。
妻と役員の行為を見ていると、妻は私以外の男性に抱かれている時は(ああいう声を出してあんな顔をするんだ。)と見るようになっていったのです。
もちろん妻には役員たちに抱かれるときからピルだけは飲むように言い、ピルを飲みながらコンドームを着け妻の膣に直接精液が注がれることのないようにという配慮はありませんでした。
役員の中には妻のフェラで口内射精をする人もいて、掌に吐き出すと「なんだ、私の物は飲んでくれないんだ。」と言い、妻は仕方なく吐き出した精液をもう一度口に入れ飲み込んだこともありました。
役員たちが帰った後の妻は私に、「あなた、、抱いてください。」と言ってきたのですが、妻と役員の行為で勃起していた私の物も妻一人になると起たなくなってしまうのです。
そんなことが何度も続くと、妻は役員の一人と外で会うようになりついには妻に離婚を言われてしまう羽目になったのです。
そして私が40歳、妻が45歳の時に離婚が成立ししたのです。
離婚した当時は妻が私に隠れて浮気をしたので、、と思っていましたが、私がもっと妻のことをかまってあげていたらと悔やんでいます。
私は3年後今の妻と結婚をしたのですが、取引先には内緒にしています。
元妻は浮気相手の役員は結婚をしたのですが、役員の方が4年後に亡くなってしまい一人でいます。
時々ですが私の仕事を手伝ってくれ、取引先の前の役員や新しく役員になった人に抱かれています。
私は元妻に感謝しながらも今の私より11歳年下の妻も役員たちに抱かせようかと思っているこのごろです。
今の妻にはどう話せば、、と思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2023/08/08 23:54:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/08/07 20:09:52    (LGbWxlKj)
ハッキリ言ってた最低~
元奥さん、今の奥さんにかなり払ってるの?
9
投稿者:成夫
2023/08/07 16:20:26    (LX8ChRsl)
取引先も51歳の元妻より35歳の今妻の方がいいようです。
でも、取引先の中でも50代の男性には元妻もいいようで、元妻の都合のいいときは一晩貸し出しています。
時間も気にしなくていいように取引先の男性は奥さんに出張と言っている様です。
30代40代前半には今妻の方がいいらしく、やはり若者は若い妻の方がいいのでしょうか。
とにかく今のところ事業は順調です。
8
投稿者:(無名)
2023/08/07 15:25:44    (sckfpLoT)
ついに奥さんまでやらせたのですか
奥さん又浮気しますよ
いいの

7
投稿者:成夫
2023/08/06 11:12:35    (LAo04w35)
仕事のため会社のため、今の妻も取引先の男たちに抱かせました。
8月1日、3日、そして5日の夕べのことです。
今妻の場合、若いので一つの取引先の男性を二人同時に別荘へ呼び、3Pから始めました。
今妻は私が元妻にしていたことを知っていて、いつかは私も、、と思っていたようです。
なので察して抵抗はありませんでした。
それどころか私より若い男性二人に喜んでいる様で一晩中喘ぎ声が途切れることはなく、私はいつのまにか寝てしまい起きても今妻は男の腰の上でお尻を振っていました。
これからも今妻に機会を与え、会社経営に励んでいこうと思っています。


6
投稿者:(無名)
2023/08/03 22:50:37    (nBGJnLyT)
最低の糞旦那だな
5
投稿者:成夫
2023/08/01 07:18:11    (YukQb8dh)
現在、元妻とは体の関係はありません。
元妻は現在私のために取引先の役員に抱かれているのでそれなりのお手当は渡しています。
亡くなった旦那の財産と私のお手当で、それなりの生活はできていると思うのですが、、、
今の妻も献身的に私に尽くしてくれていて、、
ただそれだけで満足なのだろうかと思ってしまいます。
私もいろいろ忙しく、妻を構ってあげられなくて、月1回か2回程度しか営みがないのです。
35歳の妻がそれだけで満足できるのでしょうか。
やはり元妻のように他人棒を与えるべきなのか悩んでいます。
4
投稿者:(無名)
2023/07/31 22:32:59    (Nl.X2VUw)
最低
3
投稿者:(無名)
2023/07/31 21:37:41    (J2dBDf5g)
今は、元奥さんとは、セックスやってるの?
2
投稿者:**** 2023/07/31 18:36:57(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。