ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日初めて…

投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2023/07/29 12:00:05 (AF.VACai)
37歳夫婦です。
今日、初めて妻を貸出しします…。
夕方に出発なのですが、今から心臓が破裂しそうです…、
妻も不安そうな、ワクワクしてそうな何とも言えない雰囲気で、今までに無い空気感になってます。
ここまで来て、妻が他人とセックスするのが信じられなくなって来ましたが、この興奮橋何なのでしょう…!
とりあえず居ても立っても居られず、投稿してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/31 15:54:09    (kGVg09nv)
その後の報告が無いけどどーしたのかな?

やっぱり後になって後悔して、険悪なムードになっちゃったかな?
6
投稿者:(無名)
2023/07/29 22:11:03    (uSOt996/)
お気持ちすごく分かります!
嫉妬と興奮でぐちゃぐちゃになりますよね。
途中経過などお待ちしてます!
5
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2023/07/29 18:22:38    (W4pbzdU2)
先ほど妻が出かけました。
至って普通の服装でしたが、緊張した感じでした。
軽く飲んでからホテルに行くようです。
1分が1時間くらい長く感じます…。
4
投稿者:(無名)   lotus7
2023/07/29 15:03:03    (TzFXdJ0R)
この経験をじっくりお楽しみくださいください
3
投稿者:(無名)
2023/07/29 14:11:57    (hcoCpR6z)
誰にどこに貸し出すのかな。
私の妻の場合、飼い犬のゴールデンに、ゲージの中に貸し出しています。
妻は裸状態で四つん這いになってゴールデンと繋がっています。
2
投稿者:(無名)
2023/07/29 12:29:25    (AFKwve1g)
楽しみですね
途中報告お待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。