ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/20 14:04:28 (8min3Prf)
4月に投稿させて貰った悦子です。
別居中の夫が寝取らせ掲示板に投稿しているのを読みました。
突然届いた怪しげな招待状。
悦子の願望とは程遠いものでしたが初めて知った殿方のたくましさ。
私は彼らの肉奴隷になりました。

機会あればまた投稿いたしますが何せ今高校におりますので。
不良の多い高校。もし来年彼らが卒業して悦子を奴隷。
勿論肉奴隷は無理かと思いますが、、、
変態奴隷として扱ってくれるなら悦子は教師を辞めるつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:悦子
2023/06/24 10:43:54    (KiFihCtR)
夫が私の若い頃の恥ずかしい写真を見せたらしく40代になる卒業生たちに輪姦されたのが5月の連休でした。
将来の生活を考えると夫の元へ帰ろうかと悩みもしました。
でもそれは悔しいのです。
今日はお休みです。彼らに呼び出されることを期待しています。
8
投稿者:悦子
2023/06/22 19:05:20    (hCwN2Iea)
生徒どころか年の離れた夫もそちらの方は弱く
お恥ずかしい話ですがあまりございません。
7
投稿者:(無名)
2023/06/22 04:45:45    (Ko4CC5.W)
悦子さんは、今まで学生の童貞を貰った事は、有るの
6
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/20 22:15:55    (pKRifGyQ)
こんばんは
そういう事でしたら
新たな投稿を待ちたいと思います
5
投稿者:悦子
2023/06/20 20:52:06    (B/gAFYi3)
ご察し下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/06/20 18:20:07    (GxU.jjdn)
教頭が「ご察し下さい」じゃあね。
3
投稿者:悦子
2023/06/20 18:04:36    (ruCqcHgk)
52歳になるまでどれ程悩み続けてきたかご察し下さい。
そして今でも希望を棄てられない私。

今は冷静な判断力は無いっと言うか選択しが無いと言った方が正解に思われます。

ごめんなさい、、
多分何が言いたいか分かって貰えそうもありません。
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/20 16:40:04    (X3GSuPuC)
こんにちは

投稿を読ませて頂いてとても興味深い内容でしたので

詳しく聞かせて貰えないでしょうか
メールを頂けると幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。