ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 20:52:37 (lq1RFc3z)
ずっとレスで嫁に浮気をさせてあとから聞きながら扱いてるダメ旦那です。元々嫁はMっ気があり言われるがままで凄い事いっぱいされてて聞きながら扱いて出してます。誰かに聞いて欲しい(笑)因みに嫁の相手は今、2人ですが中々の変態みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:5
2023/06/04 10:19:52    (iPJhOXvt)
元気になるのに入れないんですか?
なぜ?
奥さんが拒否とか?
8
投稿者:ダメ旦那
2023/06/04 09:44:13    (..Vw8oji)
相手は公認知りません。私は話し聞いて元気になりますが聞きながら嫁の顔の前で扱いてます。嫁には入れずそのまま出してます。凄い変態チックな事ヤラれていきまくるようで聞きながら興奮してしまいます。嫁には我慢汁もザーメンも多くなったと言われますが浮気相手の方が全然多いと。
7
投稿者:5
2023/06/04 09:02:37    (iPJhOXvt)
早速の返信有り難うございます
会社の上司ともやってるんですね
会社の上司とは、長いんですかね~
会社帰りにやって帰ってくるのかな
中出しされて帰ってきますか
旦那さんとレスって、元気がでないんですか?
話し聞いて元気になりませんか?
彼ら2人は、旦那さん公認と言う事知ってるんですか?
6
投稿者:ダメ旦那
2023/06/04 08:50:17    (..Vw8oji)
2人です。
1人はサイトからで今は呼ばれたらヤラれに行きます。もう1人は会社の上司で両方多少変態チックです。嫁は47で感じやすいですね。私とはレスで夜どんな事されたか聞きながら扱いてるダメ旦那です。私とはしないようなのばっかりヤラれてます。凄い興奮してしまいます。
5
投稿者:(無名)
2023/06/04 07:03:51    (iPJhOXvt)
今奥さんは、男2人ですか
月に何回位男に会ってるんですかね~
今奥さんお何歳なんですか
夫婦のセックスは、増えたんですか
4
投稿者:(無名)
2023/06/03 21:30:11    (6N5BW9jj)
黄色aaa2019です
お話ししましょうよ
3
投稿者:ダメ旦那
2023/06/03 21:28:11    (lq1RFc3z)
レスについて責められた時に寝取られの性癖を告白しました。お願いしてサイトで気に入ったの居ればで良いからと。お願いして半年以上掛かりました。嫁が了承するまで。
2
投稿者:(無名)
2023/06/03 21:18:32    (lj8Tzpaj)
奥さんから報告が有るんですね
奥さんに、浮気公認をど~話ししたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。