ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 11:03:25 (hCSkzEVG)
50代夫婦です
息子が大学生になって妻とふたりになってからある種癖を解放したというか
近所の飲み屋で知り合った飲み友達Aに妻の秘写メを見せたり
何度か飲み屋にも連れて行って実際に会わせたりして楽しんじゃっていました
それがある日、外回りで近くだったので昼食を家で食べようかと戻ったところ
偶然にもAを見掛け声を掛けようとしたところ
駐車場側の階段から二階に上がって行きました
ふしぎに思いながらも私も自分の家に行こうと上がったところAが入って行くのが見え
ドアストッパーで半開きになったドアから中で妻と抱き合ってるのが見えました
Aが妻をむしばんでる様には見えましたが妻も無抵抗というか準じてる感じで
今に始まったことではないのが見て取れました
救いだったのは妻自身が身を任せてたことや体勢の悪い立ち体位だったんですが
Aに抱き付き感じ喘いでたことでそれはそれである意味安心もしましたが
事の発端はやはり私が素性もよく分からい男に癖を晒したことが原因かと痛感しました
驚き興奮もしちゃいましたがその後気になりしばらく調べたんですが
その時は週4!しかも他の男を連れて来たときもあったりで完全に都合の良い女になっていました
そんなとこがあって先日ようやく
もう夫婦ふたりだけだからと新しいマンションに引っ越しました
これからはそれを思い出すだけにし癖を封印せねばと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/26 19:12:57    (1SaLVPo2)
なんか文章がなぁ‥‥‥。
2
投稿者:(無名)
2023/06/25 15:53:43    (PFzUqMTC)
見た事を奥さんに話しをしたのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。