ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/30 10:50:09 (P/LjgT3m)
私は44才、妻39才のいたって普通の夫婦です。

私には寝取られ願望があります。
妻には私の寝取られ性癖を伝えていますが、
実際にはなかなか理解してもらえません。

子育て中ということもあり、日々忙しい日常を過ごしてますが、先月久しぶりに仲の良い女友だちと妻が呑みに出かけました。
久しぶりの飲み会(妻は呑めませんが。)ということもあり、だいぶ楽しかったようです。
そのこともあり、再度友だちから誘われたということで、今週末にあらためて呑みにいきたいと妻が言ってきたのです。

私は子どもの世話もあり留守番してるからとOKをしたのですが、そのときいつもの寝取られ願望が頭をよぎりました。

こんな機会はめったにないことだから、妻に男遊びをしてもらいたい。
でも直接お願いしても相手にしてもらえないことは分かりきっていますか、私は某掲示板で妻へのナンパ依頼をしました。

すると、ものの数分でメッセージがきました。

ちょうど、今週末に私が住む地域に宿泊を兼ねて遊びにくると。
私の協力があればかなりの確率で寝取ることができると。

私はそのメッセージに興奮して、その方にナンパ依頼をお願いしました。
その方とのやりとりを何度か行い、とうとうその日が明日とせまりました。

結果はどうなるかわかりませんが、
妻は明日ナンパされるのです。

その方はナンパが成功すれば好きなように妻を犯し、自分のセフレにしたいようです。

私も妻が他人のチンポに犯されることを待っている。望んでいるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/04 15:15:41    (rI1THnwu)
その後が気になります。
私も同じ願望があるので。


5
投稿者:(無名)
2023/07/01 18:08:51    (.t2kwt6W)
報告楽しみに待ってます
4
投稿者:NTR旦那 ◆BrHDQjh5zQ
2023/07/01 12:48:03    (ENEglX1g)
間男の女になるかもしれない。
今後、私とのセックスがなくなるかもしれない。
それも私のような性癖を持つものには興奮するんです。

連日の大雨でどうなることかと思いましたが、今日は小雨になりました^^

ナンパ依頼した方からは、朝からメッセージがいろいろ届きます。

今夜、嫁さんのおまんこズボズボさせてもらいますね。

今日会ったばかりの男のチンポをしゃぶることになるなんて思ってもないでしょうね。

今、嫁さんに入れるチンポが遊びに到着しました。

飲み会は今夜です。
時間は20時過ぎ頃です。

私はただひたすら、そのときを待っています。
3
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:49:55    (IW0InvXx)
どうなった凄く気になります。
2
投稿者:(無名)
2023/06/30 12:40:12    (VAV0B6QC)
明日、彼とセックスをやったら彼の女になるかもそれでも良いの
もしかすると夫婦のセックスが無くなる可能性もあるよいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。