ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/21 10:10:43 (7wpH01Uv)
♂44♀41のバツイチカップルです。
以前から、年一回程度のペースで、単独さんに貸出等で、楽しんでいます。
本当は、2ヶ月に一回ペースぐらいで遊びたいのですが、中々許してもらえない状況です。
しかし、彼女の行きつけの整骨院の先生から、食事に誘われたと言ってきたので、僕の寝とられ癖がくすぐられ、彼女に行ってきてもいいよと言いました。
元々、彼女もその先生の事を気にいっていたらしく、とりあえず食事と日帰り温泉に行ってきたみたいです。
その時は、何もなかったみたいですが今度は、一泊2日の温泉旅行に誘われたみたいです。
勿論、僕は彼女に行く事を薦めましたが、今回はガチの寝とられなので、相手に撮影や電話中継を頼めないので、不安です。
とりあえず、ボイスレコーダーをもたせたのと、使用済みのコンドームの写メを送るように頼んであります。夜が楽しみです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/05/22 11:02:00    (BWz2pRvc)
N&M様
がんばってください。

また報告お待ちしております。
12
投稿者:n&m ◆Kw8Pa6PcC.   39800979
2019/05/22 10:59:14    (pw9ioKys)
7様
アドバイスありがとうございます!
この流れで、次回チャレンジしてみます。
撮影の壁は厚そうですが、頑張ります!

11
投稿者:(無名)
2019/05/22 10:48:46    (BWz2pRvc)
7番です。

あくまでも今回の先生が前提です。
前レスと重複してしまいますがすみません。

・整体院には今まで通り通院をさせる。
 できれば露出度の高い服装で。
(誘いを受けたことや施術内容を聞きたいので)
・SEXの回数を一時的に減らして欲求不満状態にする。
 N&M様が「先生に抱かれてこい」と言っても良いと思います。
(彼女から「してきていい?」と言わせたいので)
・誘われたら、彼女から先生に撮影を約束させる。
(これが可能となればN&M様の願望が叶うと思いますので)

あくまでも、先生が誘ってきた時の話になってしまいますが。
いかがでしょうか?

10
投稿者:n&m ◆Kw8Pa6PcC.   39800979
2019/05/22 10:24:10    (pw9ioKys)
7様
両方に興奮します。
まだ、ボイスレコーダー聞いてないので詳細はわからないのですが、次の展開には期待してます。
プロフィール画像に、下着の写真とヤリ終わったあとの画像だけ貼ってありますけど、何とか映像をとれないか考えています。
7様、他にも案があるという事があるという事ですが、よければ聞かせてもらえないでしょうか?

9
投稿者:(無名)
2019/05/22 10:13:13    (BWz2pRvc)
7番です。
返事ありがとうございました。

やはりN&M様の文書通りなんですね。

では、先生とのSEXだけ彼女さんに許したらどうですか?
当然、報告を条件として。

N&M様は、彼女から「気持ち良かった」の言葉を聞くことに興奮するのですか?
それとも、寝取られていること自体に興奮するのですか?
8
投稿者:n&m ◆Kw8Pa6PcC.   39800979
2019/05/22 09:52:17    (pw9ioKys)
7様ありがとうございます!
まさに、その通りであまり前戯もなく、正常位だけですぐに終わったらしいです。
いかされてもいないらしいです。
モノはかなり大きかったらしいですけど。

7
投稿者:(無名)
2019/05/22 09:34:22    (BWz2pRvc)
この報告からすると、彼女さんは先生とSEXの相性があまり良くなかった印象を受けます。
実際わかりませんが..

私でしたら整骨院には今後も通院させます。
(お誘いをうけたことや施術内容を聞きたいので)
性癖によっても違うと思いますが、SEXの回数を一時的に減らして欲求不満状態にする。
(彼女から「してきていい?」と言わせたいので)
あと、まだありますが思っていることと違うかもしれませんので、この辺にしておきます。
6
2019/05/22 07:30:49    (gQyW9D95)
ずっと連絡なかったので諦めてたのですが、朝LINEがあり、先生とやりましたと連絡がありました!
興奮で一瞬で目が覚めました。
先生が、お風呂に入ってる間に、電話もあり詳細聞くと、12時頃に一回して、一緒にお風呂入ってシャンプーや体を洗わされたらしく、二回戦は手こきとフェラでぬかされたらしいです。
彼女にコンドーム二個しかもたせてなかったので、二回戦の時に失敗したので、二回しかしてないらしくて、コンドームあれば、もう一回ヤられたそうです。
生でしようとも言われたそうです。
残念ながら使用済みのコンドームの写メは先生が、すぐ処分したらしく、クチャクチャになった布団だけ写メ送ってきました。
ボイスレコーダーは撮れてるそうです。
本日夕方頃、帰ってくるので楽しみです。
彼女は、気疲れしてもう会わないと言ってますが、先生からの誘いはあると思いますので、半分不安、半分大興奮です!
何か次の面白いプランないでしょうかね!

5
投稿者:(無名)
2019/05/22 00:29:41    (EGQIQuTB)
彼女さんからの連絡がない様ですね!
彼氏さんより気持ち良くて性奴隷に堕ちているかもしれませんね(笑)
もう戻ってこないかもしれませんよ(笑)(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 10:32:35    (0r3YA7jE)
夜の報告楽しみですね。

いくつ使用済コンド-ムの写真が送られてくるのでしょうか。
コンド-ム使っていない場合も...

今頃、彼女さん触られまくっているかもしれませんね(笑)
まさかもう1発?(笑)

夜の報告楽しみにしています。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。