ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/25 14:35:24 (EwYG26DR)
52才の熟妻ですが以前からパート先の60代のおやじに気に入られてる(私のこと好きみたい)と笑って言ってましたがどうやら関係を持ってしまったみたいで30分程前携帯を弄ってると思ったら買い物に行ってくると出掛けました原チャで後を着けるとショッピングセンターの駐車場には入って行ったものの隣のクラウンに乗り込み走り去りました
いつかはクラウンだけあって原チャ号では見失ってしまいました
今頃ヤり倒しているんだと
妻とはもうレスですがパートにも行って家事もこなしこれといって不満はありません
昔からエッチは好きな方だと思ってましたし今でも好きなんだろうと
たぶんまた何もなかったかのように帰ってくるだと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/06/02 16:19:39    (hr7fe8cG)
性欲の強い嫁と、弱い旦那 仕方ないね(^^)
5
投稿者:ポート   350317 Mail
2019/06/02 09:32:04    (0x8.EFvE)
はじめまして、奥さんを60代のかたより寝取らせて下さい。
ご主人に情事の内容を報告をするといいことで!
お二人の地区によりますが。
4
投稿者:(無名)
2019/05/27 09:17:38    (DFHsQJ6S)
年も年なので好きにさせて自分は若い子と楽しもうかと
3
投稿者:マイティ   4370203
2019/05/25 18:11:11    (9pE.LFI7)
私も 以前付き合ってた彼女が
会社の上司に取られました
人間関係の相談とかしてるうちに 変なメールとか来て
変じゃあない?とか言ってましたが
そのうち 隠すように食事会 飲み会とか

身体まで使われていました
2
投稿者:(無名)
2019/05/25 15:05:00    (HqO9ZdBm)
52歳なら好きにさせてもいいかな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。