ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:敏夫
削除依頼
2019/02/26 06:16:33 (w3WmVkmJ)
妻が浮気してます。スマホを見て知りました。
ラインでやり取りして、2人の仲のいい写真や妻の裸体がいくつもありました。
妻は私がパスワードを知らないと思っているので、まさか見られるとは思っていません。昨晩セックスを求めたら、疲れてるからとやはり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:加藤 ◆ji4z8sIbgA
2019/03/20 16:54:48    (A5x2Ixx0)
奥さんが浮気してるのを知ったらショックですよね。
私の妻も敏夫さんと同じように浮気しています。
LINEをのぞき見して確信しました。
他の男とやってると思うとどう思いますか?
3
投稿者:   luxg-ism Mail
2019/03/08 15:43:57    (zldgKCxY)
奥さんの浮気を見つけてしまったのですね。
他人棒を受け入れて性処理扱いされてしまったのですか。
そんな奥さんを晒して頂けませんか?
ご連絡お待ちしています。
2
投稿者:ntr   abikos
2019/02/26 06:24:37    (smE59TTn)
画像や色々詳しくカカオかLINEで聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。