ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 10:24:35 (G58Ba7YT)
妻27歳 155㎝ 42Kg Dカップ 童顔で昔はそこそこ遊んでいた。
私25歳 172㎝ 65kg 一般的な普通のサラリーマン
友人  175㎝ 62kg 痩せ型 Pサイズ大きめ・・ガテン系のお仕事

先日の話ですが私の友人(悪友)と私の自宅近所の居酒屋で偶然遭遇し何故ここで飲んでるのか?質問すると現場が近くであり飲まない奴もいるからこのまま飲んで帰るかと言う事になり会社の人間で飲んでいたと話すので、
会社の方が終わったらいつものメンバーで飲んでるから合流したらと声をかけた。友人は了解、後で合流すると言いその場は別れた。2時間ほどして友人も来ないし解散することに成り会計を済ませていると友人から帰るのか?
と声を掛けられお前が来ないから2時間も過ぎたし解散にしたと告げ帰ろうとすると、お~じゃ~どっかで二人で飲むか?と言うので自宅へ誘ったのが今回の3pの切っ掛けとなるのです・・・早速妻へ連絡し友人(Y)を連れて行くので、
飲める準備をお願いするのと現場の帰りだから風呂も沸かしておく様に指示し帰宅する。Y君お久しぶりだね!と妻が出迎えてくれた。Yは私と妻が付き合った頃から別れたから俺が付き合うから教えてくれよと言うくらい妻の事がタイプの様で私としては、
優越感に浸れる瞬間でもあり逆にNTR願望がある私としても想像しては、興奮してしまう友人の一人でもあった。早速友人へお風呂に入るように伝えると、あれ準備してくれたのA子さんと年上女房をさん付けで呼ぶYに妻は、ニコニコしながら入って来たら現場仕事は大変でしょ!
さっぱりして飲んだ方が美味しいでしょ!と言うとお風呂の方へ行きタオルなどを用意しYを案内する私もトイレに行くので一緒に付いて行くと妻がYに、ごめん最初にシャワーだけ私が浴びちゃったから床滑るかもと注意している声が聞こえた。トイレから出てYにお前今エロい事を想像した?
と確認をとって見るとYが人の妻が入った脱衣所と風呂に入るんだからそりゃ~そうだろうよ!しかし、A子さんは可愛いし愛想よくてお前が羨ましいと私のNTR願望を擽るワードを言うので、妻には内緒で洗濯機の中から先ほどまで妻が着用してたと思われる薄いピンクの花柄下着をYに見せてやった。
Yは、さっきまでA子さんが身に着けてた下着だろ!と触ろうとするので見るだけにしておけと、生殺しのまま風呂へ入るように促した。Yは私に風呂入るから出ていくように俺に言うので勃起したからか恥ずかしいのか?と茶化してみると当たり前だろ!とご立腹の様子なのでその場は、笑いながら私から立ち去った。
妻が何がそんなに可笑しいの?と首を傾げて口らを見ているので酔っていたせいもあり口を滑らせてお前のパンツ洗濯機の中から出して見せたんだよと言うと妻は、はっ!変態じゃんもう!恥ずかしくてY君の顔見れないじゃんと怒っていましたが、私がギュッと抱きしめてYがお前の事を前から気になって胸とかチラチラ見てたの
お前も気づいてるだろ?と伝えると妻もなんとなく視線が胸に来てるかな?とか確かにあった。でも、そんな変に感じることは無かったし・・と妻は言ってますが実は、かなり嬉しいはず妻は自分が可愛いとか綺麗だとか、意識されていると思うと気分が良くなるタイプでYに対しても警戒心が薄れた。また、Yの顔もタイプでもしかしたら
今夜仕掛けられるのかな?と思ってしまった私・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。