ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 07:26:23 (9xsQNta8)
私47才で子供6人居て胸はIカップです年末に私は万引きして身元連絡旦那にばれたらまずいので実の弟に連絡して迎え来てもらったけど弟が姉が万引きしたこと旦那に言っていいかな言われて私弟に旦那、子供に秘密してくれるなら何でもするから弟言ったら弟の言いなりの女になれって言われてその日に弟アパートに行き年越し日迄弟の言いなり女になって実姉弟で私12月29から31日は排卵日だから弟に中出し駄目だから言っだけど弟構わず3日間生中出しされ。私は弟の言いなり女にされこんな関係な実姉弟です正月3日から今日の夕方迄弟アパートでエッチしてIカップ胸に私が1日で逝った回数を口紅で落書きされあそこは弟専用種付け言いなり久子書かれて昨日の深夜から今朝迄で100回逝かされ駄目な人妻です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/08 22:29:44    (E9ouAF7u)
子供を身篭るリスクを考えると、万引きの話を旦那にした方が良いかもね。

3
投稿者:(無名)
2019/01/05 16:46:09    (usgNNi0O)
浮気なんかの心配より、万引きは犯罪
だよ。しかも、何回もやる人多いし、そ
っちの方が心配だな。
2
2019/01/05 07:46:21    (jVvbE4se)
弟は何歳なのかな?
子供6人とは・・・胸もIカップとは・・・
平成最後に弟に種付けされてもう七人目がお腹の中で宿ろうとしてるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。