ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/03 14:07:16 (0UlI.51P)
浮気調査を依頼した。
費用は1日2万8000円
成功報酬は20万 その他諸々の経費が掛かる。
報告は5日後にあり、調査は終わったようで、事務所を訪れてた。
浮気現場の写真を見せてもらうと、車の中で胸を揉まれている妻だった。
はっきり妻だとわかる写真だった。
さすが探偵だと思いましたが、成功報酬は分割払いにしてもらいました。
この写真をコピーして毎朝自宅のポストに投函して妻の反応を楽しんでいます。楽しみはこれからです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/26 13:17:56    (5GUWGaNt)
その後、どうなりました?
まだ、じわじわ責めてるんですか?
7
2018/11/05 18:18:47    (qmxyf2es)
お、ずいぶんと良心的な探偵事務所ですね
浮気調査はだいたい成功報酬制にはしないですよ

6
投稿者:123
2018/11/05 01:35:34    (hW9.kGjA)
気持ち良い成敗をお願いします。

今後が楽しみですね
5
投稿者:ソー
2018/11/03 16:42:21    (L4lRmzeE)
恩には恩を。裏切りには復讐を。
時代は変わってもこれは不変です。
初心貫徹されます事を祈っています。
4
投稿者:嘉太郎
2018/11/03 15:46:22    (0UlI.51P)
ハハハハ 写真がみつかるのが怖くて早起きになった妻にわざとらしく「お前は早起きして何やってんだ」と聞いてみた。
「えっ、べつに…早起きして悪いの?」 と言い返された。 「じゃあオレも早起きしようかな」 妻は少し傲り気味で 「あなたが早く起きたってしょうがないじゃないの」 こいつ慌てているな(笑)
だんだん苛めてみたくなりました。
さて、どんな罰を与えてやろうか…
私のなかで離婚は決定しているので、かなり酷い仕打ちをしてやろうと思っています。
とりあえず調査費用回収したいので、風俗で働いてもらおうかな…
3
投稿者:(無名)
2018/11/03 14:46:50    (gih5cV6K)
してみたいです。
参考になりました。
2
投稿者:(無名)
2018/11/03 14:25:03    (ExgKUdIn)
楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。