ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/14 04:45:45 (nSp2qSEX)
俺の妻は27歳、名前はエリ。

ショートボブの似合う童顔娘。
趣味はコスプレ。
東京ビックサイトの某イベントにも参加してます。

注目されるのが大好きな妻。
学生時代、ミスコンでいいところまでいった事があるようで、容姿はそこそこ自信があるんだと思います。


そんな妻を群馬の混浴温泉に誘ってみました。

妻「え?混浴?出たよー!またそういうの??ムリムリwww」

妻は俺の寝取られ願望を知っています。
しかし未だ一度も成功したことはありません。
せいぜいパンチラ程度が限界。

そんな妻が渋々ながらも混浴温泉旅行にOKを出してくれました。

こんな機会滅多にないので、このチャンスものにしたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あき   akipon111
2018/10/19 21:20:43    (vh/Tdm3s)
1ヶ月前に混浴温泉旅行で知り合った40代のおじさん。

ずっと連絡は来ていたのですが、あまりに露骨だったのでスルーしていたんです。

しかし、昨晩突然妻をオカズにして欲しい欲求にかられ連絡を取りました。

妻にさりげなく「またあの混浴温泉に旅行しよう」と誘ったところ意外にもオーケー。

今回は不意打ちでも何でもなくオカズにされるのを理解した上でついてきてくれます。

今から楽しみで仕方ありません。
7
投稿者:あき   akipon111
2018/09/23 14:46:53    (h.wU0z3H)
エリ「え?」

俺「Tバックにして欲しいって事だと思うよ」
エリ「え・・・」

自分では出来ない。
俺がしてあげた。
特に抵抗は無かった。

男性「お風呂でも思ったがとっても綺麗なお尻じゃな」

エリ「恥ずかしいからあんまり見ないでくださいよ?それと撮影は禁止です(笑)」

男性「わかったわかった」

エリ「はい、おしまい!」

パンツもとに戻す妻。

俺「あれ?」

パンツにシミ。

男性はパンツのシミに向かってスマホをパシャリ。

エリ「だからダメですってば~」

シミを撮影されスネた妻。

「はい、もうおしまい」

スカートも早々に戻しこの日はお開き。


翌日も混浴に連れ出そうと段取りを組んだのですが、肝心の妻がついて来ず。

結局、この旅はこれに終了。

最後までいける雰囲気はあったので少し消化不良ですが、随分な進歩。

次回また何か計画するので、その時は報告します。

6
投稿者:あき   akipon111
2018/09/22 21:58:39    (hn45jHNb)
指が胸元にのびる。しかし

エリ「あーやっぱムリ。恥ずかしい・・・」

俺「恥ずかしいみたいなので、軽く覗いてみますか?」

中年男性は喜びの笑みを浮かべ、エリの胸元に手をかける。
特に抵抗せず、恥ずかしそうな表情を浮かべながらその時を待つ妻。

指に力がかかり胸元に隙間が生まれる。
四つんばいでじっとしてる妻の目の前。

温泉に続き、再び乳首を晒す。

男性「やっぱり綺麗じゃの」

少し笑顔になる。

男性「背後からも写真撮ってええ?」

俺「もちろん」

四つんばいの妻のお尻側に男性は移動。

男性「お尻の形も完璧じゃの、綺麗じゃ。スカートめくりあげてええか?」

エリ「ダメですよ(笑)」

俺「どうせ見せパンだろ?」

エリ「ううん、生パン。見せは持ってきてない(笑)」

より一層見せたくなる。

俺「乳首見せたんだし、生パンくらい大丈夫だって」

男性「イエローじゃな」

エリ「何でわかるんですか?違いますよ(笑)」

男性はスカートの中にスマホを突っ込み撮影を既に済ませていた。

俺「ほんとだ、黄色。ほらエリ」

スマホの画面を見せる。

エリ「しらなーい」

遠くに視線を持っていき、はぐらかす。

男性「めくるからの」

何も答えない妻。
それをOKサインととらえた男性はスカートをめくり黄色のパンツが晒された。

男性「少しズラしてくれんか?」
5
投稿者:あき   akipon111
2018/09/21 07:19:31    (RirW4.OJ)
食事中。

エリには今後の展開を考え日本酒を飲ませていた。

先ほどの男性に連絡し、エリには偶然を装い合流。
来てくれたのは気さくに声をかけてくれた40代の男性1名。

男性「お?偶然ですな」
俺「あれ?先ほどの・・・?」

一緒に食事を取り談笑。

男性「なんじゃ?コスプレが趣味なんかい?」

この中年男性、意外というかキャラクターを色々知っていて妻と意気投合。

男性「おお?そんなキャラもコスしてるんか?」
妻「ええ!そうなんですよ~かわいいですよねっ!!」

男性「見てみたいのぉー嬢ちゃんのコスプレ姿」

嬉しそうにスマホをいじり自慢のコスプレ写真を見せるエリ。

俺「もしよかったら・・・」

今まで蚊帳の外だった俺に二人の視線が集中。

俺「もしよかったら、コス衣装持ってきてるんで生で見てくれませんか??」

男性「おお!それはそれはっ!是非拝見させてもらいましょ!」

妻「え?ちょっと・・・?」


コス衣装を餌に誘導。
エリには先に部屋に戻ってもらいました。

男性「旦那さんや、どこまでしてええん?」
俺「いけるところまで?」
男性「ほんまかい!お嬢ちゃん嫌がらん?」
俺「多分嫌がりますね、その場合は終了で。あくまでエリが許容するとこまでお願いします」

妻から準備が整ったと連絡が入ったところで

俺「では行きましょう。とにかく誉めてあげてください。喜びますんで」

部屋に入ると、妻がバッチリ決めポーズでお出迎え。

男性「おお!お嬢ちゃん、みちがえたの!」と手持ちのスマホで写真を撮りはじめた。

こなれた流れでポーズを決め続けるエリ。

男性「こういうポーズもありかの?」
M時開脚。
俺「大丈夫っすよ?」

お酒が入ってる上、上機嫌なエリ。
特に嫌な顔せずM字ポーズを決める。

男性「これは?」
四つんばい、女豹の姿勢。
俺「大丈夫っすよ?」

このあたりも特に問題なし。

男性「少し胸元ズラしてもらえんかの?」

エリ「・・・これくらいですか?」

少しズラす。

男性「もーちょい」
エリ「これ以上は・・・・見えちゃうかも?(笑)」
男性「さっきお風呂で見えたしの・・・いまさら?」

俺「いいんじゃない?」

妻は胸元に指をひっかけ、きわどいところまで衣装をずらしました。

男性「もーちょいじゃ」
エリ「ほんとに見えちゃいますって(笑)」

俺に視線を配る。
無言でうなずく。

4
投稿者:あき   akipon111
2018/09/17 12:02:07    (Tjcs1XzI)
旅行してきました。

これから時間見つけて更新していきますね。


チェックイン後、混浴温泉に移動。

俺は無言で妻と別れ脱衣所へ。

脱衣所を抜けると先客は3名。
全員男性でした。
入り口手前はこの男性達に占拠されていたので、俺は奥のほうに入りました。

5分程経ち、ようやく妻がバスタオル1枚で姿で登場しました。

待ちにまったこの瞬間。
あきらかに男性達が色めき立ってるのがわかります。

妻が「すいません・・・すいません・・・」
手前に陣取っている男性達を警戒しながらお湯を自分にかけていました。

男性「あれ?お嬢ちゃん1人?珍しいね?」
妻「え?い、いえ・・・奥にいる旦那と一緒ですよ」

俺を指さしながら必死に説明。
急に話かけられテンパる妻。

タオルで前を隠しながら入ろうとする妻に「お嬢ちゃん、タオルは湯に入れちゃダメ~」

「あ・・・すいません」
タオルを持ち上げ、いそいそと奥にいる俺のほうへ移動。

俺「遅いよ?」
妻「もう!」
俺「絶対見えたね?」
妻「・・・見えたね」
俺「おめでとう!」

エリは呆れ顔。

「お嬢ちゃん~??ここは初めてかい?」

声をかけられる。
俺のほうを一瞬チラ見。

妻「初めてですよ」
男性「そうかい、ここは人気あるんよ?いい湯じゃろ?」
妻「ええ」

少しの間。そして。

男性「少しお話せん?」

こちらに近寄ってくる。

俺は男性の視線は・・・
泳いでいた。

(エリ・・・見られてるな・・・これ、絶対)

他の二人も寄ってきた。
あっという間に囲まれるエリ。

時間にして3分程。

耐え切れなかったのか「そろそろのぼせたので上がります」と出て行くエリ。
注目される事には慣れてるはずだが、さすがに裸は抵抗があったようです。

男性「こんなにヌルいのに、のぼせるか?のう旦那さんや?」

失笑。

男性「ところで・・・?」
俺「はい?」
男性「何でこんなとこきたん?嫁ちゃんそんなんじゃないじゃろ?」
俺「ええ。妻は最後まで嫌がってましたよ」

男性「なんじゃ?旦那さんの趣味かい?」
俺「ええ・・・まぁ・・・」

再び色めきだつ男性達。

男性「後でまた合流できんかの?」
男性「あんなベッピンさん、滅多におめにかかれんよ?」
男性「ほれ?未だに余韻が!」

勃起したチンコを見せつけてくる。
嬉しくなった俺も勃起したチンコを見せつけた。

男性「決まりじゃな?」

後で合流する約束をしてエリのもとに戻りました。

3
投稿者:あき   akipon111
2018/09/15 09:51:30    (0ACrSHqR)
もうすぐ出発します。

可能な限り最後まで書くようにしますね。

2
投稿者:(無名)
2018/09/14 07:12:04    (HWOGFYu9)
この手にスレ、全部が途中で終わってしまうんだよな。

一度くらい最後まで書いてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。