ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:take   take_engine640
2018/02/07 22:37:45    (AGT8lOWy)
昼間に使って写真をLINEしてと、めいれ…頼んだらもらったらどうですか?ノリノリで送ってくれますよ。
金曜は要注意ですね。雪があっても行くのかな…そちらも引き続き調査してみて下さい。かなりの確率でクロですが、まだ決定的な証拠はないですからね。
122
投稿者:せいたろ   hoyu420
2018/02/07 14:21:47    (OXVgab8z)
ママとも含めた乱交に期待ですねー
121
2018/02/07 06:06:18    (tBI5RpYl)
そういやこのところ嫁と毎晩セックスしてますね^^
そのあいだ浮気の方には動きがないみたいです。
このまま収まるワケはないと思いますけど。
毎週金曜日が怪しいと私は睨んでます。

嫁の下着の入った引き出しにタオルを敷いてバイブの保管場所ができてました。
昼間にも使ったりしているんだろうか?
そのあたりもチェックしたいですけどね^^
120
投稿者:take   take_engine640
2018/02/06 21:10:03    (G1pI6uki)
なるほどー。これは惜しかったですね。でも、奥さんの好みなら実現してたかもってことですよね笑 まあママ友はまだいるし、これからもチャンスありですよ。奥さんも全くナシではないみたいだし。
それにしても、夫婦生活が一気に加速してませんか?奥さんが喜んでるのではないでしょうか。主さんの多彩なエロい攻めで、読んでる方も妄想が激しくなりますよ。
こんばんは大人しく寝てしまうのかな。一晩中バタフライ?のバイブで刺激してあげて欲しいな(=´∀`)人(´∀`=)
119
2018/02/06 17:04:31    (ZCuLY0X2)
takeさん、そういえば前に
早い時間に帰宅したら近所の主婦友達2人がウチへ遊びに来ていた
ことがあります。
コンビニのスナックやサラダなんかで雑談していました。
どうぞごゆっくりと言いながら私はビールを飲みつつ3人の主婦の話を
なんとなく聞いて相槌うつも家庭内の子供のことやら爺さんのことやら
私にはよくわからない。適当に話に参加しつつも疎外感ありました^^
で、後日です。
私はあのときぜんぜん気づきませんでしたが、その主婦友の片方から
私のことを好みだと、仲良くしてみたいと。ついてはその夫婦と
スワップしてみないかと嫁に持ち掛けてきたそうです。
まあ、そのダンナさんは嫁の趣味ではなく断ったそうです。
その奥さんは痩せて知的な雰囲気で美人というほどではないけれど
ちょっと私的には興味あるタイプで惜しいなと思いはしました。
そのご夫婦が引っ越して行ったあと、嫁から聞いた話です。
そんなことあったのよ~残念だったわね~、嫁の弁でした^^

耳栓とアイマスクされると外界から遮断されナニをされるか
されているのかわからなくなりますよね。自分に閉じこもり敏感に
なります。
え~見えないよ、とか聞こえないとか騒いでましたが
服を脱がせてる間におとなしくなって首や乳首にキスしただけで
あ、とか、うぅ、とか悶えました。
声の大きさの加減もわからなくなるみたいでいつもより大きい声で
悶えます。あ~とかひ~とか、ぞくぞくする、
なに?いまナニしてるの?とか。
指を入れると、なに?指?何本?と。
バイブの振動にひっ、とのけ反り。
箸でクリトリスを挟めば、ああ~
挟んだまま舐めると、ううう~
すごく反応しますよ。
興奮した嫁の身体って実際に体温が熱くなりますね。
火照っているみたいに温かいを越えて病人みたいに熱かった。

昨夜はそんなこんなでした。
118
投稿者:take   take_engine640
2018/02/06 13:55:46    (uXLDv0/x)
耳栓にアイマスク。いったいどんなプレイだったのか気になります!ぜひ教えてください。
ママ友に多少知れてもあまり気にしなくてよいのでは?オンナの人って、仲良しだと結構話したりしそうですが。その時は一緒にエロ話できたり、もしかしたらエッチに発展するかもですよ。
まずは、こんなエッチな奥さんと楽しんでほしいなあ
117
2018/02/05 18:25:31    (QzUsrSFq)
嫁の車は動いた形跡がありました。
トランクにはあのバイブが戻されていました。
使った形跡はないです。
ウチでも買ったので戻しただけかと思われる。

バケツに少量のオシッコ。
1回ぶんにも足らないけれど頑張ってくれたのかと^^
バケツは洗ってまた居間に置く予定です。

今日は100均でアイマスクと耳栓を買ってきました。
どんな反応するのか楽しみです。

こんな変態じみた行為して
嫁の主婦仲間達に筒抜けになってたりするだろうか。
ちょと不安^^
いや仲間の誰かと仲良くできたら嫁の浮気の実態なんかも
聞けるかもしれませんよね。

116
投稿者:take   take_engine640
2018/02/05 15:28:49    (5HDi2A6/)
進展ありましたね!二人で楽しめるエロ行為が見つかって良かったです。色んなコトを試して発見して下さいね。読んでる方も興奮してきます。しばらくママ友夫婦みたいに夜が楽しくなりそう…(@ ̄ρ ̄@)
115
2018/02/05 07:20:53    (QzUsrSFq)
たまには背中の流しっこしようと一緒に風呂へ入り下の毛も丁寧に剃ってあげました。
広げたり伸ばしたりして剃ってと感じるのか透明な液が流れ出してきていました。
自分で剃るよりツルツルになったと喜んでるみたいでした。

風呂上りは憧れの裸エプロンさせてみると
嫁は恥ずかしいよと言いながらもウキウキしている様子で
背中を向けるたび見える丸い尻はなんだかエロいというよりも私としては意外に
マヌケな感じがしてしました^^
トイレに立つとき一緒に行くと驚いたような表情でえ?
見られてたら出ないよと言いつつも出そうとしてやっぱり出せませんでした。
1回目は失敗。
すぐ後の2回目は恥ずかしそうにしながらちょろちょろと少し出せたので
そのまま手が汚れるのもかまわずにクリトリスを触ると、さわられたらますます
出なくなっちゃうよと言いながらも腕にしがみついてきて
あ~あ~と呻きながらちょろちょろ出てきます。
これにはちょっと興奮しました。
嫁も興奮したらしく舌を絡めてきたあと私の手を拭きながら
こんなのまたやってほしくなっちゃうよ~と。

嫁の初体験を聞きました。
中2のとき3年の先輩とだそうです。遊びに行った帰りに海岸で。
その後2~3回彼の部屋で経験し、半年くらいで別れたそうです。
最初のときはやはり痛かったと苦痛だったと言いました。

寝る前のオシッコはバケツに部屋の中でしてもらいました。
さっきとおなじくしがみついてきて舌を絡ませ、うとかうう~と呻いたあとに
今度はシャーっと。しがみついたまま嫁は放心したみたいに暫く動こうとしませんでした。

さて今日は昨日のバケツを居間にワザと置いておきます。
昨夜のセックス中、これからはオシッコするたび触ってあげる、と
自分でするときもクリを触るようにと、
そのときはバケツにしてね、と
ひとこと言うたびに恥ずかしいのか返事のつもりなのか
私の口に吸い付いてきてう~とか、んん~とうめいていました。
嫁はひとりでバケツにオシッコできるのか楽しみです。

114
投稿者:take   take_engine640
2018/02/04 20:58:23    (G70u0XKf)
やはり経験しなければわからない感情というのがあるんですよね。複雑な気持ちをとても興味深い表現で書かれていて驚きました。何度か読み返しました。
奥さんが夫婦の性生活に積極的で、愛を感じますよ。嫉妬しつつ、ぜひ奥さんのエロを発掘、探索してほしいです。その中でポロリと相手の男の情報あるかも。主さん、開発してください!
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。