ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 08:32:30 (3pO9ok2I)
先日久しぶりに妻を寝取らせました。

妻の容姿は身長169で体重は50の細身で
貧乳です。見た目は藤本美貴に似てると
よく言われてます。

今回は添い寝の相手を募集し、その流れで
SEXに持ち込めればと思い、募集しました。

妻は20代を希望してたので、20代の募集を
していたのですが、たくさんメールいただき
結局、私はいちばん変態ポイ51の男性を選びました。

あそこのサイズも極太で勃起もかなりのものがありました。

妻に伝えましたが最初は嫌がってましたが、
頼み込みなんとかOKをもらいました。

最初は一緒にホテル入室しようかとお思いましたが、
結局カメラを渡し携帯つなぎぱなっしでの二人だけでの
入室になりました。

当日、相手方とラインでやり取りしてまちあわせ
しました。

ここからは携帯の電話のやり取りで録音した会話の
やりとりを書きます。

妻:はじめまして
男:はじめまして
  生で見るとすごくきれいですね
妻:ありがとうございます。
男:早速行きますか?
妻:はい
男:手つないでいい?
妻:はい

しばらくたわいもない会話が続き
ホテルへ
あとで聞いたところ張り付け台みたいなのと
M字での拘束される椅子がある
ぷちSMの部屋だったみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/16 13:15:11    (6oRk4CbG)
続きお願いします。

3
投稿者:通りすがり
2018/01/02 08:54:56    (9hXf2SQO)
良いですね^ ^変態なオヤジを選ぶ辺り最高ですね。続き読みたいです。
2
投稿者:まろ
2018/01/02 08:50:17    (3pO9ok2I)
男:とりあえずシャワー浴びますね
妻:はい

妻がカメラをセッティング今回は2台
使用なので全体とベッドの近くに
おくように指示してあったので
そのように配置

妻が緊張してるのがよくわかる

男:お待たせしました
妻:はい
  じゃあ次入らせてもらいます
男:はい

男が入ったのを確認して妻がつけてた
マスクを手に取り匂いを嗅いで
舐めたあとに、自分のあそこに
こすりつけてました。
なかなかの変態ぷりに興奮

妻:お待たせしました
男:はい
  じゃあ添い寝しますか?
妻:ちょっと休憩してからがいいです。
男:でももう僕こんなになってます

ここで男性が室内着を脱いでビキニのパンツを
脱ぐとガチガチに勃起した極太のイチモツが
でてきました。

男:さっき奥さんのマスクのにおい嗅いで
  こんなになっちゃいました
  我慢できないです
妻:わかりました
  じゃあベッドにいきますか?
男:このまま犯してもいいですか?
妻:いやとりあえず添い寝からがいいです
男:もう我慢できないので

ここで妻に急にキスする

妻:まって
  
キスやめずに顔を舐め始める

妻:やだ
  ゆっくり

妻がとろんとしはじめるのが
わかる

男:じゃあしゃぶるか?
妻:はい

極太のイチモツを口に
太すぎてなかなか口に入れにくい様子

男:無理やりいれていい?
妻:ゆっくり

男が妻の頭をおさえて口にねじ込む

妻えずく

男:おしいいか?
妻:はひ
男:ベッドで奥さんのお汁飲ませて

ここでベッドへ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。