ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/10 06:18:22 (Mw8tMjdN)
妻40才の浮気が発覚して3ヵ月がたちます。
二人で話し合ってもう浮気しないと約束したのに昨日の晩飲みに出掛けて朝になっても帰ってこないので、心当たりあるホテルに見に行ったら前の男の車が止まっています。

今は帰りに通るであろうコンビニで待機しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:寝取り好き
2016/10/20 10:32:23    (P1apXjwS)
独女より人妻の方がいやらしいですからね。
隠れて他の男と旦那さんには見せた事のない姿で
セックスしているのが現実です。
5
投稿者:通りすがり
2016/10/13 00:39:18    (Y4ZJW0MG)
ケロンさん
自分も元彼女に同じ事されましたよ
話し合ってもいたちごっこでした。


4
投稿者:シュン   xjr66772000
2016/10/12 13:23:21    (w3k4ATMe)
よければ今度、現場に一緒に踏み込みませんか?
もちろんご主人の気が向くときに
でも、見てしまったら結果がでてしまうようなら
きついですものね
もちろん私は素人のお手伝いで
3
投稿者:ケロン
2016/10/11 06:22:31    (eZxlaC5s)
結局、帰ってくる前に引き上げてしまいました。
2
投稿者:Kou
2016/10/10 11:55:35    (BjA1ulFR)
かなりキツイですね

コンビニで奥様は現れましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。