ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/06 21:54:52 (zC8I47QV)
皆様の体験談に比べれば、うちは本当に微妙です。NTR予備軍と言ったほうが適正かもしれません。
ナンネ投稿を常に観覧していた私は、皆様の体験投稿が羨ましく 家の妻に限ってなんて思っていました。元々、寝取られ願望があった私には妻を説得する勇気も無く淡々とした日々を送っていました。この妻を他人に授けたら相手の男性は夢中になるだろうなぁ~なんて勝手な妄想してます。妻は157㌢48㌔ 28才でDカップ スレンダー体型でしっかりとクビレもあります。上から85*56*88 結構キツイ顔立ちですが実はドMです。

そんな矢先、私は仕事上 会社からスマホを渡されました。社員通話は無料ですが外部の通話は駄目!エッチなサイトも制限されつまらない物です。しかし、ラインはインストール出来てしまいましたが…

そんなある日、妻は水泳教室にママ友と入会しました。安くない月謝でした。妻から出る話は水泳教室の先生やら男性生徒の小さな競泳用水着の話題ばかりでした。水泳教室の連絡方法として、妻はラインにしてきたそうです。

最初は、イタズラ半分で会社のスマホからラインの名前を変更して妻にラインしてみました。このスマホの電話番号も妻のスマホに登録してあるため 私が会社のスマホに妻の電話番号を登録すれば届くはずですね。

[すいませ~ん、友達かもでライン来ましたが知り合いかなぁ。それとも俺が通ってるスイミングの方ですか?]

とラインしました。どうせスルーだろうな なんて思い放っておいたら翌日、仕事中に会社のスマホからライン音が…
恐る恐る見ると 妻からの返信です。

[はい。スイミングの方ですが]と一言。そんなに軽く返信するんかい!と。

[やはり、そうでしたか。もしかして、先月の半ばに入会した水色の競泳水着の方かなぁ]と返信すると…
[はぁい、たぶんそうかも(^-^;]

絵文字入りかい!

[ラッキー!素敵な方で光栄です。正直、下心で視姦してました~なんてね]

[あはははっエッチなんですね(^^)]

調子に乗って

[はい。男は皆エッチな動物です。でも、本当に素敵ですよ]

[お上手ですね。面白い人ね]

[ライン友達になって頂けますか?下心ありありですが]

[まったくエッチな動物ですね。良いですよ(^-^;]

私の知らない妻を発見いたしました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:タフマン   loadstar
2016/10/24 19:13:55    (/37R5AAf)
すごく興味ありますね
ところで、書き込みのしたの数字はiDですか?
18
投稿者:鳴門
2016/10/11 23:30:11    (6vhLObMI)
旦那さん、奥さんに架空人物に成りきりメールはまだやっているのかな? 聞き出してみてくださいな! 友人の旦那の件 気になりますな。少年の件は 無名さんと同じ興味無しだな。


17
投稿者:(無名)
2016/10/11 20:23:58    (0SF4r5oR)
どちらかというと息子の友達との関係より、友人の旦那の方が気になります。


16
投稿者:中島 浩介
2016/10/11 20:17:45    (aPeyas4h)
穏やかにお願い致します。

私の連れ子で中学三年の息子、妻との間には小学二年の息子がいます。

後、スレに良子さんと言う方のIDが記載されてますが、こちらとは一切関係ありません。



15
投稿者:
2016/10/11 18:04:45    (aPeyas4h)
旦那さんとラインしてみれば?全容が解るよ!憶測だけで中傷して何が面白い?名無しの権兵衛さんよ!

14
投稿者:(無名)
2016/10/10 20:06:02    (VpMRH5Fr)
メッキが剥がれた槌
13
投稿者:(無名)
2016/10/09 16:36:43    (Z0LCJVa6)
息子の友達って…嫁さん28歳だと子供は何歳ですか?
12
投稿者:良子
2016/10/09 08:10:09    (KyBxhDOi)
ラインからでも大丈夫です。
ID 0986yosiko
11
投稿者:中島 浩介
2016/10/08 23:55:13    (qwPEPhVf)
このまま、進んよいものか…辞めたほうがよいものか…

(おはようございます。昨夜はパンティ写メありがとうございました。お陰様で寝れませんでした。旦那さんに申し訳ないかな?)

(おはようございます(((^^;) わたしとしたことが、恥ずかしい… )

(いえいえ、恥ずかしがる事は無いですよ!奥さんは それほどに素敵ですから。私だけじゃなく他の男性も放っておかないでしょう!私だけなら嬉しいです)

(あはは~そんな事ないですよ)

(それは嘘ですね!聞きたいなぁどんな男性に好かれ どんな事しちゃったのか。聞きたいなぁ)

(そんな~世間並ですから)

(ん?世間並?と言う事は?奥さんなら10人や20人位は言い寄られたでしょうね。私なんか、職場も女っ気がありませんから 出会いなんて無いですよ)

(あはは10や20とかアヒルの子じゃないんだから…2人ですよ)

(¨)(‥)(..)(__)<+))><< ショックです…

(だよね!不倫の1つや2つ位無いと 絶対におかしいですよ!やはり、お相手は職場の?)

(違いますね(((^^;) 1人目は友人の旦那さんで、今 お付き合いしているのは…退いちゃうから内緒です)

(あっ!ずるいですよ。そこまで言っておいて。退きません私も散々遊びましたから!私も、同僚の嫁さんとありますね)

(あはは、イケナイんだ~(((^^;) )

(知りたいなぁ また寝れなくなるじゃないですか)

(年下の男性ですが…ずっと年下なんです(--;) )

(えーっそれって、息子さん?)

(違いますよ(--;)…息子の友達です)



こうやって投稿文を打ってる指の震えがとまりません。

ごめんなさい。


10
投稿者:(無名)
2016/10/08 11:52:53    (48em3ze3)

真っ黒な過去なんかありそうですよ
常習犯のような匂い、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。