ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/23 22:44:18 (bZx0NXaO)
僕は名古屋近郊に住む45歳の男です。昨日見てしまったのです。家からちょっと離れた広いコンビニに友達の車で行った時に角の方に止まっている黒いクラウンの中ですごいデイープキスをしているカップルがそれも舌を絡めて激しくやっているのですよ、そんでもってよく見るとまさかのうちの嫁なんですよ、嘘でしょうと思い見つからないように遠くから友達と見ていると車が動き出しわからないように追跡すると少し行ったマンションに入って行きました。そして3階の部屋に入ったのを確認して外で友達と張り込みをしていたら約2時間後に部屋から出てきて若い男の車に乗り車はマンションを出て行ったのでついて行くと僕の住まいの近くの駅に止まり嫁が出てきたので速攻に家に戻り待っていると嫁が何もなかったように帰ってきて、あ~疲れたと言いながらタバコを吸い始め今日は子供の友達のお母さんとランチに行ってきたんだよと大嘘をこきました。僕はすかさずスカートをまくって今、まさにやりたてのおまんこの匂い嗅ぐと少し栗の花の匂いが。何か今まで若い男とやってきたおまんこに興奮してしまい。思いきりお仕置きで1発やってやりました。浮気の事言おうかなと思ったんですが何故か興奮する自分に変化が。このまま泳がせて楽しむつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう   koucha0413
2016/11/18 19:50:20    (2v/982Wr)
こんばんは。
名古屋に住んでる35歳独身の会社員です。
今は不倫多いですし、男女とも子供作らなければ
オッケーじゃないですか?
旦那様も浮気すれば良いと思いますし…
奥さんを貸して頂ければ、ワンナイトでも長期的に
調教しても良いので良ければ連絡下さい。
平日の昼間でも大丈夫なのでよろしくお願いします
8
投稿者:(無名)
2016/10/30 07:49:26    (jRPxHpuM)
栗の花の匂いって、エロ小説の読み過ぎじゃねぇ~
7
2016/10/25 22:43:22    (j893q9a4)
sex浸けにするときには是非参加したいですね。お誘いお待ちしています。
6
投稿者:名古屋マン
2016/10/25 01:58:08    (bzsj6Byv)
俺で良ければ計画のりますよー
そーゆーのめちゃ好きなんでー
5
投稿者:クンニマン
2016/10/24 12:28:14    (gAZXo3OK)
お答え有りがとございます。今、計画中の考えは一緒にいた友達に浮気現場を見たと脅してもらい他人棒SEX漬けにする事です。この友達がよくハプバーに行っているのでいろんな男にやられまくりにされるのが理想です。
4
投稿者:回覧板
2016/10/24 11:41:28    (UYQ3McxD)
頃合いを見計らって、慰謝料請求でもして小遣い稼ぎ何てのはどうですか!
もちろん不倫をした奥さんは家政婦けん奴隷として扱う。
3
2016/10/24 00:28:57    (TvU6oVD2)
寝取られ好きなのでわ~?
メールで奥さんにさりげなく教えてあげましょうか?
それで奥さんの態度を確かめてみるのはどうですか?
2
投稿者:(無名)
2016/10/23 23:46:13    (yU44mH72)
何かすり替えてるようですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。