ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/29 18:51:56 (NeSR0TJC)
実家の親父が他界して葬式が終わった夜、親戚一同で食事していた時だった。甥が席を立ち部屋を出ると、喪服を着たまま妻が、後を追うように部屋を出た。実家の部屋は沢山有る。妻を追いかける様に、後をつけると、一番奥の部屋に入って行くのが見えた。

俺はその部屋の隣に入り、襖越しにへばりつき、二人の会話を盗み聞きしていた。

甥が、妻にもう我慢出来ないよ

妻が 今夜はダメよ!明日迄待てないの? しょうがないわね!ズボン脱ぎなさい、お口で我慢しなさい!といいながら、ジュポジュポと音が聞こえた

甥が、叔母さん出る、出る、出すよ!って、出す瞬間に甥が.あぁ~って声を漏らした。襖を少し開けて覗いたら、妻がハンカチの上に、甥が出した精液を口から出していた。出し終わると、甥のチンポに又しゃぶりついていた。甥は喪服の合わせ目から手を入れ乳を触っていた。二人の光景を見ながら、俺もハンカチの中に、精液を出していた。二人が部屋から出た後に俺も部屋を出て、皆の居る部屋に入り酒を飲んでいた。そう言えばよく甥が来ていたのに気がつかなかったんだなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幸太郎
2016/11/12 19:28:44    (oiYMzk9J)
ゆうさん、読んでくれたんだね

そもそも寝とられ願望が有るんだが

まさか甥と関係が有ったなんて、思わなかった

交わってる所、見たくて機会を待っているんだが

電機店に行き、盗撮用のカメラを寝室にセットする事を考えジクソウパズルの額の中に仕込む事にした。

そして一週間後、嘘の出張を妻に言い残して、その夜はシティホテルに宿を取った。

やはり、その日甥が泊まりに来ていた。

バッチリと、甥と妻の交わりが映っていた。

俺に見せた事もない、乱れ方をしてた妻は、やはり若い元気な肉棒には勝てないのだろうか?
3
投稿者:
2016/10/30 00:45:14    (hmg7lwBR)
ぽいな!
2
投稿者:ゆう
2016/10/29 19:55:26    (sIsepu5H)
こんばんは。ご主人は、奥さんと甥の関係に興奮を覚えた事、文面で分かりました。後々、このまま放っておくのですか?
気になってレスしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。