ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/16 13:08:44 (phu9aiC4)
俺はもう直ぐ還暦

妻は遣りたい盛りの 40代後半

レスの状態が続いている

この前女子会とか言って飲みに出掛けて行った。

帰って来たのが午前様

男に抱き抱えられ玄関迄、そのまま置いてきぼり

車が走り去ってから、玄関を開け
妻を家の中に、脇の下から手を入れ
立ち上がらせると、尻の下がベットリと濡れていた。タイトスカートも
後が濡れていた。

とりあえず、浴室の前まで引きずって
タイトスカートを脱がすと、アララ
妻はパンティを履いておらず、やけに
陰毛が目立っていた。

下半身をタオルで拭いてから、ベットに寝かせた。

上着とブラジャーも脱がしたら、妻の大きい乳が横に流れる。

俺が誘っても、変態扱いしてやらせ無い

俺はチャンスと思い、妻の無防備の割れ目に指を入れ差し込んだ。

妻の腰が微かに動く、抜き差しと指をこね繰り回すと、割れ目から涌き出てくる淫汁

その頃には、妻の腰が激しくしゃくり上げて、尚且つ男の名前を呼んだ。

直ちゃんまだ するの?

俺は、妻を起こし 問いただそうか?
とも、思ったが、大きく膨らんだチンポを、妻の穴の中に入れ抜き差ししていると、又もや妻の口から 直ちゃん
もっと突いて!中に出してもいいよ

直ちゃんの子供孕みたい!中に頂戴!

あくる朝、目を覚ました妻を俺は見送っていた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。