ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて見ました。

投稿者:M夫 ◆L/fqxdsIXI
削除依頼
2016/09/11 04:03:02 (.MZxDm.q)
今日、初めて妻と彼氏のSEXを見ました。
妻の美佐42歳、公認の彼氏同じ会社の上司53歳。
3人で食事をし、その後3人でラブホへ。
2人は私の存在なんてないように、2人の世界へ入っていった。
ゆっくり妻をベットに寝かせ、舌と舌を絡ませる長いディープキス…。
あっという間に裸にされ、舌での愛撫。上司の舌は、妻の耳の穴から首筋、乳首、妻をマングリ返しにし、クリ、膣、肛門の順で愛撫。妻も上司の太いのを咥えていたが、我慢出来なくなり自分から「もう入れて下さい。」と…。体位を変えられ責められる妻。ソファでチンポを硬くしていると、妻をバックで責めながら上司が手招きをした。近くに行ってみると、妻の膣に上司の太いチンポが出入りしていて、上司のチンポには妻の本気汁が大量に付いていました。
妻を仰向けにして入れようとする上司、「あっ、待って」妻は上司のチンポをつかみ何かをしています。「いいの?旦那さんに怒られない?」「いいの」妻はそう言うと足を大きくひろげ、自分の膣に上司の生チンポを入れました。生チンポで責められた妻はすぐに逝ってしまい、上司が逝きそうだというと上司の首に腕を回し、「きて、きて」と…
上司の動きが早くなり止まったら、上司のケツの穴がキュッキュとなり妻の膣内に精液を放っている様子。妻も精液を放たれる度にケツの穴をキュッキュとさせていた。
2人は繋がったまま、またディープキス。妻から抜き口で綺麗にさせている時、妻の膣から上司の精液が垂れてきた。私も出てしまった。
長々すみません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M夫 ◆lR7XigGLms
2016/09/12 23:07:51    (YN0uEqpQ)
皆様有り難う御座います。
撮影はNGなんです…。彼氏単身でこちらに来ていて、奥さんとお子さんがいらっしゃるもので…。
3
投稿者:(無名)
2016/09/12 20:12:02    (ls3aagKA)
長くないと思います!
2
投稿者:AK   tanacup
2016/09/11 04:51:01    (yoZLUkK4)
エロいですね。もちろん撮影もされましたか?(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。