ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:よしき
削除依頼
2016/08/12 05:36:09 (N2lgsEnW)
今日、妻は単独男性とデートみたいです。
妻とは3Pなどした事はあるんですが、一人で、それも私も知らない方と会うなんて初めてですので、不安と期待が渦巻いています。
真面目で奥手の妻がどうなるか…楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2016/09/11 07:29:17    (OJuSXh0q)
何も心配いりませんよ、デカマラでもいくら感じても子供と旦那捨てるなんてまれのまれですよ、楽しみのひとつとしてご夫婦で感じればいいのです、良く寝取られ妻が帰らなかったなんて話がありますが話しを大きくしてるだけです、家庭捨てるバカな奥さんはいません安心して楽しんで下さいね。
10
投稿者:(無名)
2016/08/20 14:40:24    (DmJO8VDr)
デカマラは、癖になりませんか?ご注意を
9
投稿者:よしき
2016/08/18 00:48:14    (RH0fw8Io)
レスありがとうございます。
ようやく落ち着いて書き込みできます。

あの後遅くに、これから帰ります、と連絡ありました。
色々聞きたい事あったのですが、とりあえずそれだけのメールで。
妻は笑顔で戻ってきて、すぐに私を求めてきました。
「どうだった?」「楽しかったよ」「ホテル行ったの?」「…うん」「上手だった?」「普通だったけど」「けど…?」「太くて凄かった…槌」
もうたまりません、即昇天しました(笑)

8
投稿者:(無名)
2016/08/16 04:31:40    (/u811TR2)
行きたくないなど、今更相手の男性に失礼です。
真面目で奥手?そんな奥さんなら初めから断るでしょ。
演技じゃないですか?
結構楽しんでいたりして、、
7
投稿者:(無名)
2016/08/13 20:50:25    (4tC8PyWa)
その後の報告お願いします
6
投稿者:(無名)
2016/08/12 23:17:01    (L4kW24PP)
行きたくないと言ったなら止めないと
5
投稿者:よしき
2016/08/12 21:26:19    (og2rxEZ.)
なんとか夕方送り出したんですが、会いました、との連絡後、音信不通です。不安が広がってきました
4
投稿者:よしき
2016/08/12 13:53:24    (og2rxEZ.)
今になって、行きたくない!って言い出して困ってます。緊張して気分悪くなってきたとか…。
なにかいい方法ありませんかね?
3
投稿者:よしき
2016/08/12 07:16:19    (og2rxEZ.)
レスありがとうございます。
妻は38歳。子育ても落ち着いてきて、自分の時間を大切にしようと考え始めた所です。
私からけしかけたのですが、ホントに妻が一人で行動するのかと…今となっては期待半分、後悔半分ですね。
2
投稿者:(無名)
2016/08/12 06:38:22    (d5TRXto6)
よしきさん、奥様はおいくつなんでしょうか。
もうそろそろ子供が欲しいんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。