ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/21 20:59:45 (f9vbQV76)
以前元カレと会って、ホテルに行ってたことがある妻。
すったもんだして、結婚生活を継続することで8年が過ぎました。
ここ最近、また怪しい動きあり、携帯確認。
ゴミ箱にボーナス出たら会いたいねと。
泳がせて、事実確認し、今度は制裁を加えるつもり。相手にも妻にも。
子供たち申し訳ない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ムーミン
2016/06/30 17:59:05    (hJAHZ8Tg)
はじめまして
もし制裁くわえるときはいってください
協力しますよ
緑と黄色feliz0626
連絡まってます
15
投稿者:(無名)
2016/06/30 13:44:32    (pUf0MdkR)
昨日夜出かけてきてから携帯離さず、怪しいですがまだ確認できていません。
14
投稿者:カリブ
2016/06/29 22:38:56    (iqkvTjmw)
なにか証拠は掴めましたか?


くれぐれも慎重に。バレてしまっては終わりですから。
応援してます
13
投稿者:(無名)
2016/06/29 13:36:08    (hFF6jMK3)
念のため、お子さんとDNA鑑定したほうがいいのでは?
12
投稿者:(無名)
2016/06/28 15:02:51    (L4ZQQ3rz)
>>10は浮気を擁護してるみたいだが?
浮気をしてる時点で犯罪者なんだよ?
いくら主に原因が有ろうが夫婦なんだから話し合いって事も出来るはず
その話し合いもしないで浮気をするって人間倫理に反するのでは?
まぁ2チャンでは人間以下の獣だって言うから

浮気は心の殺人だ
って2チャンのどこかにあったな
11
投稿者:(無名)
2016/06/27 22:24:45    (kp5Nj8T7)
美恵さん
そうかもしれませんね。
私自身に落ち度があるかもしれません。
しかし、元カレとは以前から隠れて逢っていましたし、何よりも、元カレは初恋の人、はじめての人、大切な人と言われました。(八年前)
私自身、妻を心から愛していましたが、
結婚時点ですでに、二番手なのです。
それを知ったときから、無力感です。
子供たちがいなければ、確実に終わりです。

10
投稿者:美恵
2016/06/27 11:34:54    (NF9yhqJl)
そもそも、奥さんを浮気に走らせる原因は貴方にあるのでは?
相手を責めるより、先ずは自分を責める気持ちが大事だと思いますが。
9
2016/06/26 14:01:46    (Gz8OnuFA)
しくじんなよ!
8
投稿者:(無名)
2016/06/24 12:55:36    (6jxYr5Gr)
とうとう、動きだしました。
妻から来週だ職場の飲み会入ったとのラインが。
必ず、元カレと会うと思います。

どうにかしてしっぽをつかみたいです。
7
投稿者:余分三兄弟
2016/06/23 09:04:56    (MaZGxQqa)
浮気をする女は、何回となく浮気しますよ。ほんとに痛い目に遭わない限り、その性癖は直らないでしょう…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。