ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気ですか?

投稿者:ゆみ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2016/04/23 00:01:28 (SGauLli/)
50歳になり自分の人生を振り返ってみて、私にはまだまだやり残していることがあるんじゃないか?
そんな思いを抱いていた。

単身赴任の夫の顔を見るのは、年に数回だけ…。
それ以前から夫には女性の影が纏わりついていたけど、気付かない振りをして暮らしてきた。

誰に見せるあてもない私の身体だけど、体型維持には人一倍気を配ってきた。
確かに年相応に衰えてはいるが、まだまだ女性としての魅力は、同年代の女性には決して負けていないとの自負がある。

そんな私だけど、これまでは浮気をする勇気も無く、ただの傍観者としてサイトを覗き見してきた。

そんな私が、新しい人生の一歩を踏み出してみようと決心して、一人の男性にコンタクトをとった。
ただメールだけの交際だというのに、私はどんどん彼に惹かれていった。

言葉のやり取りが楽しくてたまらない。
渇いていた私の心を潤してくれる、逢ったこともない彼のことを好きになり、今では愛しているとも思いだしている。

私の写真を見た彼が綺麗だと言ってくれ、逢いたいと言ってくれると、私も愛されているのだろうか…。
そう考えるようになり、さらに一歩を踏み出してみようかとも思う。

でもどこか心の片隅には、私を抑える声が響いている。

(見ず知らずの男性だろ?ただお前の身体だけが目当てだよ。お前の裸を見たいだけなんだよ。)

それでも良いの…。
私の身体を見て綺麗だと言ってくれる人…
私を抱きたいと言ってくれる人…。

初めて知り合った優しい男性。
そんな彼の胸に飛び込んでいきたい。
私の今までの人生では考えられなかったことを、
いっぱい教えて欲しい。

まだ出会っていない人の中にも、私を素敵だと言ってくれる人はいるんだろうか?
私は渇きのあまり焦っているだけなの?
もっともっと多くの人と関わった方が良いの?
誰か教えて…。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/05/09 19:27:05    (IDog7txw)
まだ、女盛りですよ、

自分のやりたいこと、

した方が良いですよ、
7
投稿者:浮草 ◆rBcu4KNiMk
2016/05/04 15:37:33    (XhjQtEXz)
やれば~しっかりと繋がって。

50過ぎたってやればいいんじやない。

オマン○
6
2016/04/30 22:31:08    (yYMJrmrP)
はじめまして!

私は、背中を押しますね。

浮気してもしなくても後悔すると思う。

一度の人生を楽しんで下さい。

報告を待ってます。

5
投稿者:いなかっぺいた ◆Im4lkGa4xk
2016/04/23 23:58:38    (RSsN1GBJ)
もしばれて離婚されても、生きて行けると思えるなら一歩踏み出しなさい
4
投稿者:(無名)   cricri1
2016/04/23 10:34:45    (T/A0uxCP)
ゆみさん 興味深く拝見しました。

ただひとつだけ!
相手の方が気持ちの入ったお付き合いをしてくれるかどうか?
それだけは見極めた方が良いと思います。

例え体が目的であってもそこへたどり着くアプローチやプロセスを大事にしてくれる。

結婚が目的ではないのですから、心を満たせて夢を見させてくれる男なら身を任せてもいいのではないでしょうか?

一度目、二度目は観察に徹することです。

それとメールの言葉と現実は違うと言うことをしっかり胸に刻んでおいてください!


3
投稿者:(無名)
2016/04/23 09:21:28    (45fUIij3)
ゆみさん
相手の方は多くの女性とたくさんの交わりを求めています。SNSの始まりは浮気のためです。
出会った日にそのつもりでしょう槌と身体を求めて、相手があなたを飽きるまでの浮ついた関係
ゆみさん自身もひと時の快楽を望むのであれば、そういった方もありでしょう。
ゆみさんが望む恋愛は存在しないと思ってください。

2
投稿者:オサム   su1371su Mail
2016/04/23 07:18:56    (pPUxnJpI)
はじめまして。
自分を求めてくれる異性との行為は とても深く満足出来るのではないでしょうか。 磨きを絶やさないゆみさんは きっと魅力的なのでしょうね。 お相手の男性が羨ましく思えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。