ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/27 09:18:02 (P5Dwpf84)
先日、嫌がる妻を押し倒しセックスしました。
パンティーを脱がそうとすると拒みます。
無理やりパンティーを脱がすと
オマンコに生えてるはずの毛が無い!!

「あなたが好きそうだから恥かしいけど剃ってみちゃった」
言ってました。

その日は 興奮して妻のオマンコを舐め 潮を吹かせ
5回以上イカせてやりましたが

妻は浮気していて男に言われて剃ったのでしょうか?
私は妻に剃ってとお願いしたことはないのですが???

ちなみに妻の陰毛はクリちゃんのところに集中して生えてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/02 04:27:28    (3p8GnZep)
親太朗さんこんばんは。

その後は如何されましたか?

進展を書きたくないなら構いませんが……

少し気になりました。
3
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/03/30 13:21:39    (DuMtPcrT)
自ら剃るなんてのは普通は無いでしょ?

浮気確定ですね。
2
投稿者:なり
2016/03/28 23:24:07    (8wVfaV5L)
間違いなく浮気ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。